レガシィツーリングワゴン tuned by STI(スバル) 関東の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI 後期型 ハーフレザー ローダウン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 85万円
  • 2006年
  • 7.8万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ダイヤモンドグレーメタリック

☆大型屋内展示場完備!冷暖房で快適にお車を見れます!キャンペーン開催中!

スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI 後期型 社外ナビ フルセグ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 60万円
  • 2006年
  • 11.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:リーガルブルーパール

☆大型屋内展示場完備!冷暖房で快適にお車を見れます!キャンペーン開催中!

スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI 後期型 1オーナー HDDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 90万円
  • 2006年
  • メータ交換9.8万km
  • 2000cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:WRブルーマイカ

☆大型屋内展示場完備!冷暖房で快適にお車を見れます!キャンペーン開催中!

スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI 後期型 ハーフレザー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • -
  • 2006年
  • 10.2万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:WRブルーマイカ

☆大型屋内展示場完備!冷暖房で快適にお車を見れます!キャンペーン開催中!

スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI後期 限定車 マッキン brembo
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 134.8万円
  • 149.8万円
  • 2006年
  • 9.6万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

レガシィツーリングワゴンの中古車相場を見る 5件中 1-5

レガシィツーリングワゴン

2014年6月に惜しくも受注生産終了となった「レガシーツーリングワゴン」。モデルチェンジの度に賛否両論を巻き起こしてきたこの車は現在でも熱心なファンが多い。初代はレオーネの面影を感じさせながら1990年代前半のRV全盛期に発売され、200psのターボ仕様も登場してアウトドア派から支持を集めた。2代目はデザイナー・ブーレイ氏が手掛けたデザインで、4WDターボは最高出力250psを達成し世界最速ワゴン記録を樹立した。もともとアメリカ市場にも参入していたが2009年以降発売された5代目は更なる飛躍を視野に入れ、ワイドボディにフルモデルチェンジ。「グランドツーリングイノベーション」をコンセプトに従来型に対して室内空間をひと回り拡大したことで、ゆとりある車内空間を実現した。排気量は2Lを廃止し、実用的な2.5L SOHCとターボを備えた2.5L DOHCターボ、水平対向6気筒の3.6L DOHCといった3種類のラインナップで前者にSIドライブが採用されている。年代ごとに受賞歴のあるレガシィツーリングワゴンだが、2009年に2009-2010日本カー・オブ・ザ・イヤー特別賞を受賞したことを記念して特別仕様車を販売している。

エリアから探す - レガシィツーリングワゴン tuned by STI(スバル)の中古車

レガシィツーリングワゴン(スバル)の口コミ・評価

凄まじい走行性能のツーリングワゴン。

5.0

見た目は少しボテっと間延びしたような印象だけれど運転してとにかく驚いた。恐ろしいくらい加速力があって、とてもステーションワゴンとは思えないほど。踏み込むとびっくりするほど加速して怖いくらいで、2000ccとは信じられない…

走行、乗り心地は最高です。

5.0

今までに、各ディーラーの車を乗って来ましたが、ここ最近はスバルのレガシィツーリングワゴンに乗り換えをしました。もちろん、初めてスバリストになったわけですが、2.5Lの排気量の車種も乗るのが初めてなため、加速などもとてもよ…

関東でグレードから探す - レガシィツーリングワゴン(スバル)の中古車

ページトップへ