レガシィツーリングワゴン 2.5i Lパッケージ(スバル) 関西の中古車

2件中 1-2

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スバル レガシィツーリングワゴン 2.5i Lパッケージ 本革シート	革シート バックモニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.9万円
  • 94.5万円
  • 2009年
  • 1.8万km
  • 2500cc
  • 2020年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

ドライビングポジションシート ETC レーダー探知機 オートエアコン

スバル レガシィツーリングワゴン 2.5 i Lパッケージ 4WD HDDナビ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • 69.1万円
  • 2009年
  • 7.8万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ッシュスタート☆4WD☆ステアスイッチ☆パドルシフト☆SI-DRIVE☆

レガシィツーリングワゴンの中古車相場を見る 2件中 1-2

レガシィツーリングワゴン

2014年6月に惜しくも受注生産終了となった「レガシーツーリングワゴン」。モデルチェンジの度に賛否両論を巻き起こしてきたこの車は現在でも熱心なファンが多い。初代はレオーネの面影を感じさせながら1990年代前半のRV全盛期に発売され、200psのターボ仕様も登場してアウトドア派から支持を集めた。2代目はデザイナー・ブーレイ氏が手掛けたデザインで、4WDターボは最高出力250psを達成し世界最速ワゴン記録を樹立した。もともとアメリカ市場にも参入していたが2009年以降発売された5代目は更なる飛躍を視野に入れ、ワイドボディにフルモデルチェンジ。「グランドツーリングイノベーション」をコンセプトに従来型に対して室内空間をひと回り拡大したことで、ゆとりある車内空間を実現した。排気量は2Lを廃止し、実用的な2.5L SOHCとターボを備えた2.5L DOHCターボ、水平対向6気筒の3.6L DOHCといった3種類のラインナップで前者にSIドライブが採用されている。年代ごとに受賞歴のあるレガシィツーリングワゴンだが、2009年に2009-2010日本カー・オブ・ザ・イヤー特別賞を受賞したことを記念して特別仕様車を販売している。

エリアから探す - レガシィツーリングワゴン 2.5i Lパッケージ(スバル)の中古車

レガシィツーリングワゴン(スバル)の口コミ・評価

大きくても扱いやすい、ずっとオーナーでいたい車

5.0

インプレッサに乗っていたのですが、中古で購入してのりかえました。あまり大きくない車が好きなので、購入時サイズに悩みましたが、乗ってみると大きさは余り気にならなく、取り回しもいいです。このクラスの車は初めてなので、内装、外…

とにかく楽しい車!

5.0

スバルの水平対向エンジン、STIマフラーから奏でる、これぞスバルサウンドはたまりません。 マニュアル車に乗っていますが、フィーリングが良く、車との一体感が感じられます。いつまでも運転したくなる車です。 SIドライブ搭載で…

関西でグレードから探す - レガシィツーリングワゴン(スバル)の中古車

ページトップへ