レガシィツーリングワゴン(スバル) 沖縄県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスバル レガシィツーリングワゴン 2.5GT Sパッケージ  保証付 4WD ナビ TV
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • 119.8万円
  • 2009年(H21)
  • 5.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

iスバル レガシィツーリングワゴン GT-B E-tuneII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 16.4万km
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サテンホワイト

フル装備・HID・ハーフレザーシート・ルーフレール

iスバル レガシィツーリングワゴン 2.0i Bスポーツ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 10.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドグレーメタリック

純正アルミホイール 純正オーディオ

iスバル レガシィツーリングワゴン 2.5i Bスポーツアイサイト
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.1万円
  • 176万円
  • 2013年(H25)
  • 3.9万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスシルバーメタリック

安心と信頼のオリックス認定中古車!!

iスバル レガシィツーリングワゴン 2.0GTスペックB
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 14.8万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

iスバル レガシィツーリングワゴン 2.0GTスペックB 5速
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 59万円
  • 2004年(H16)
  • 12.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

内装GOOD!! 綺麗です!

レガシィツーリングワゴンの中古車相場を見る 6件中 1-6

レガシィツーリングワゴン

2014年6月に惜しくも受注生産終了となった「レガシーツーリングワゴン」。モデルチェンジの度に賛否両論を巻き起こしてきたこの車は現在でも熱心なファンが多い。初代はレオーネの面影を感じさせながら1990年代前半のRV全盛期に発売され、200psのターボ仕様も登場してアウトドア派から支持を集めた。2代目はデザイナー・ブーレイ氏が手掛けたデザインで、4WDターボは最高出力250psを達成し世界最速ワゴン記録を樹立した。もともとアメリカ市場にも参入していたが2009年以降発売された5代目は更なる飛躍を視野に入れ、ワイドボディにフルモデルチェンジ。「グランドツーリングイノベーション」をコンセプトに従来型に対して室内空間をひと回り拡大したことで、ゆとりある車内空間を実現した。排気量は2Lを廃止し、実用的な2.5L SOHCとターボを備えた2.5L DOHCターボ、水平対向6気筒の3.6L DOHCといった3種類のラインナップで前者にSIドライブが採用されている。年代ごとに受賞歴のあるレガシィツーリングワゴンだが、2009年に2009-2010日本カー・オブ・ザ・イヤー特別賞を受賞したことを記念して特別仕様車を販売している。

沖縄県で探す - レガシィツーリングワゴン(スバル)の中古車

エリアから探す - レガシィツーリングワゴン(スバル)の中古車

レガシィツーリングワゴン(スバル)の口コミ・評価

パワフルな2リッターターボエンジン

5.0

ダウンサイジターボが主流になりつつある今、10年以上前のこの車は高速性能向上に重きを置いているため、加速力はすごい。一般道から高速へ合流する際、全くストレスなく合流することができる。また、この2Lターボエンジンは低速から…

燃費もいいし小回りもきくので近所の買い物などすごく便利

4.0

最近の軽自動車はここまでよくなったかという印象、アイドリングストップや自動ブレーキなどの安全装備も充実していて良いです。昔は軽自動車に乗るのは怖かったが今は安心して乗れる。室内も天井が高く窓も大きいので解放感もあり軽自動…

ページトップへ