レガシィツーリングワゴン(スバル) 150万円~200万円 北海道の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スバル レガシィツーリングワゴン GT DIT 4WD ナビ 地デジ Bカメラ ハーフレザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • -
  • 2012年
  • 5.2万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ディープシーブルーパール

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

スバル レガシィツーリングワゴン 2.5iアイサイトナビ Bカメラ レーダークルーズ 衝突軽減
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164.9万円
  • -
  • 2012年
  • 4.0万km
  • 2500cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サテンホワイトパール

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT-DITアイサイト サンルーフ メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.9万円
  • 205万円
  • 2012年
  • 3.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

道内2店舗【函館&旭川】厳選4WD在庫200台以上!他店在庫取寄せ無料!

スバル レガシィツーリングワゴン 2.5GT tS 4WD HDDナビ 限定車 本州仕入
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155万円
  • -
  • 2010年
  • 7.1万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

ターボ クルコン 地デジ SI-DRIVE パドルシフト パワーシート

スバル レガシィツーリングワゴン 2.5GT tS HDD マッキン 600台限定車 本州仕入
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189万円
  • -
  • 2010年
  • 5.7万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

地デジ SI-DRIVE 専用パーツ ターボ ビルシュタイン ドラレコ

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT DITアイサイト ナビ Bカメ シャレン 冬T有
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 175万円
  • 187.4万円
  • 2013年
  • 4.4万km
  • 2000cc
  • 2020年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT DIT スペックBアイサイト 社外メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 184.8万円
  • -
  • 2013年
  • 4.7万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

全国陸送可能!◆まずはお気軽にお電話ください!!!

レガシィツーリングワゴンの中古車相場を見る 7件中 1-7

レガシィツーリングワゴン

2014年6月に惜しくも受注生産終了となった「レガシーツーリングワゴン」。モデルチェンジの度に賛否両論を巻き起こしてきたこの車は現在でも熱心なファンが多い。初代はレオーネの面影を感じさせながら1990年代前半のRV全盛期に発売され、200psのターボ仕様も登場してアウトドア派から支持を集めた。2代目はデザイナー・ブーレイ氏が手掛けたデザインで、4WDターボは最高出力250psを達成し世界最速ワゴン記録を樹立した。もともとアメリカ市場にも参入していたが2009年以降発売された5代目は更なる飛躍を視野に入れ、ワイドボディにフルモデルチェンジ。「グランドツーリングイノベーション」をコンセプトに従来型に対して室内空間をひと回り拡大したことで、ゆとりある車内空間を実現した。排気量は2Lを廃止し、実用的な2.5L SOHCとターボを備えた2.5L DOHCターボ、水平対向6気筒の3.6L DOHCといった3種類のラインナップで前者にSIドライブが採用されている。年代ごとに受賞歴のあるレガシィツーリングワゴンだが、2009年に2009-2010日本カー・オブ・ザ・イヤー特別賞を受賞したことを記念して特別仕様車を販売している。

北海道で探す - レガシィツーリングワゴン(スバル)の中古車

エリアから探す - レガシィツーリングワゴン(スバル)・150万円~200万円の中古車

レガシィツーリングワゴン(スバル)の口コミ・評価

大きくても扱いやすい、ずっとオーナーでいたい車

5.0

インプレッサに乗っていたのですが、中古で購入してのりかえました。あまり大きくない車が好きなので、購入時サイズに悩みましたが、乗ってみると大きさは余り気にならなく、取り回しもいいです。このクラスの車は初めてなので、内装、外…

とにかく楽しい車!

5.0

スバルの水平対向エンジン、STIマフラーから奏でる、これぞスバルサウンドはたまりません。 マニュアル車に乗っていますが、フィーリングが良く、車との一体感が感じられます。いつまでも運転したくなる車です。 SIドライブ搭載で…

北海道でグレードから探す - レガシィツーリングワゴン(スバル)の中古車

色から探す - レガシィツーリングワゴン(スバル)・北海道の中古車

装備から探す - レガシィツーリングワゴン(スバル)・北海道の中古車

ページトップへ