レヴォーグ 2.0GT-Sアイサイト(スバル) 中国の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スバル レヴォーグ 2.0GT-S アイサイト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • -
  • 2014年
  • 8.5万km
  • 2000cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ギャラクシーブルーシリカ

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

スバル レヴォーグ 2.0GT-Sアイサイト ワンオーナー ナビ フルセグ 純正エアロ 18インチAW バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229.8万円
  • 248.1万円
  • 2014年
  • 3.9万km
  • 2000cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックシリカ

スバル レヴォーグ 2.0GT-S EyeSight ナビ・Rカメラ・ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239.8万円
  • 250万円
  • 2016年
  • 5.2万km
  • 2000cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラック・シリカ

スバル レヴォーグ 2.0GT-S アイサイト AWDターボ ナビ バックカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 230万円
  • 238.3万円
  • 2016年
  • 5.0万km
  • 2000cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スティールブルーグレー・メタリック

2リッター直噴ターボエンジン搭載!ナビ、ETC、バックカメラ付です♪

スバル レヴォーグ 2.0GT-Sアイサイト オールウェザーパック ナビ バックカメラ 衝突軽減ブレーキ LEDアクセサリーライナー ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145.9万円
  • -
  • 2014年
  • 5.2万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ライトニングレッド

幅広い年齢層から人気のレヴォーグ!走りが爽快なレヴォーグ!大人気です!

スバル レヴォーグ 2.0GT-Sアイサイト アイサイト 車線逸脱防止支援システム 横滑り防止装置 盗難防止システム クルーズコントロール パーキングアシスト フロントモニター サイドモニター バックモニター Bluetooth接続
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279.9万円
  • -
  • 2018年
  • 1.4万km
  • 2000cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:青

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案♪ご来店お待ちしております♪

スバル レヴォーグ 2.0GT-Sアイサイト 社外ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • -
  • 2014年
  • 5.6万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイトパール

レヴォーグの中古車相場を見る 7件中 1-7

エリアから探す - レヴォーグ 2.0GT-Sアイサイト(スバル)の中古車

レヴォーグ(スバル)の口コミ・評価

丁度良いサイズ感で高級感もある

4.0

購入前にトヨタ、ホンダ車も乗り比べた上で一番走りがよいと思い購入を決意しました。ハンドリング性能が驚くほどよいです。町中で走っていてもとても心地よく運転できる印象です。 次に内装ですがこちらも高級感があり、気に入っていま…

優れた走行性能および安定性。 ターボ車とは思えない優れた燃費性能。 体にフィットする本革性の座席。 使いやすい広々とした。車内空間。

4.0

走行したときの安定性が非常に優れており、スピードを出した時も車体のブレがほとんどない。 ハンドルも重厚な作りになっており、カーブを曲がる際の安定性も同様に優れている。 ターボ車という事を考慮すると、Iモードにして走行した…

ページトップへ