アウトバック(スバル) 東京都町田市の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスバル アウトバック 2.5iアイサイトSパッケージリミテッド 4WD SDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.9万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 1.8万km
  • 2500cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サテンホワイトパール

SIドライブ☆パドルシフト☆HID☆純正18インチアルミ☆パワーシート☆

iスバル アウトバック 2.5i アイサイト HDDナビ ETC バックカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138.3万円
  • 151.9万円
  • 2012年(H24)
  • 7.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグレー・メタリック

カロッツェリア製HDDナビにETC、バックカメラ装備でお買い得。

iスバル アウトバック 2.5i アイサイト SDナビ ETC バックカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 194.4万円
  • 202.9万円
  • 2014年(H26)
  • 2.4万km
  • 2500cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスシルバー・メタリック

走行少なめで装備も充実。先代後期型のアウトバックです。

iスバル アウトバック 2.5i S-style ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62.7万円
  • 76.3万円
  • 2005年(H17)
  • 4.2万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

使いやすいボディサイズと取り回しの良さが定評です。

iスバル アウトバック アイサイトVer.3 SDナビ バックカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 221.4万円
  • 236.2万円
  • 2015年(H27)
  • 5.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タングステン・メタリック

純正カロッツェリア製ナビにETC、バックカメラ装備でお買い得。

iスバル アウトバック リミテッド 純正8インチナビ フルセグTV 黒革 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229.9万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 4.2万km
  • 2500cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:タングステン・メタリック

バックカメラ レーダークルーズ シートヒーター パワーバックドア LED

iスバル アウトバック 2.5i アイサイト SDナビ フルセグTV HIDライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 1.2万km
  • 2500cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サンライトゴールドオパール

CVT☆SIドライブ☆パドルシフト☆パワーシート☆キーレスアクセス☆

アウトバックの中古車相場を見る 7件中 1-7

アウトバック

スバル
アウトバック

中古車価格 10.8~375万円 口コミ・評価 4.4点(7件

スバルの自動車、「アウトバック」。「レガシィ」シリーズの一つであり、ツーリングワゴンをベースにしている自動車である。ステーションワゴンから比べて最低地上高が200mmと変わり、オーバーフェンダーが装着されたことで、スポーツ・ユーティリティ・ビークルにより近いポジションになっている。スバルの「フォレスター」と比べると車高はやや小さく、排気量が多い。さらに「アウトバック」の全長や全幅は一回り大きいことが、「フォレスター」との主な違いとして挙げられる。他のスポーツ・ユーティリティ・ビークルと比較すると、まず「アウトバック」はオーソドックスなデザインのために、馴染みやすいことが挙げられる。またエンジンノイズがやや大きいものの、低重心のため走行が安定している。四駆の中では燃費が比較的良く、雪道や坂道でも安心して走ることができる。それ以外に「アウトバック」は加速性能にも優れていて、ハンドリングが良い車である。水平対向エンジンのために高速走行時も静粛性が良く、長距離ドライブでも疲れにくい。室内の天井が高く、乗り心地が良くて快適な車である。

東京都で探す - アウトバック(スバル)の中古車

アウトバック(スバル)の口コミ・評価

遠出の際に使いやすい。

5.0

機能が充実している。遠出の際は天候を全く気にすることなく運転できる安心感がある。加速がスムーズなため、高速道路での運転は爽快感がある。特に、ヒルディセントコントロールという機能によって一定の走行ができるため、悪路でもタイ…

上質であり安全性能も良し。手放せません。

5.0

新たに家族が増えたタイミングで初めての新車購入となり安全性を重視した結果、購入となりました。 今までは軽自動車1台、1600ccスポーツカーと乗ってきましたが全く今までの車と感覚が違い、良い意味で裏切られたと思って…

ページトップへ