ステラ カスタムR スマートアシスト(スバル) 東京都江戸川区の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ステラ

2006年、広いスペースと燃費の良さが特徴のハイルーフボディの軽自動車「ステラ」が登場した。女性などをターゲットに、ベビーカーのスペースやチャイルドシートへの乗せやすさなど、後部座席を効率よく使えるように工夫されている点が特徴である。2011年、2代目からは、ダイハツのOEM車となり、一部のグレードにはアイドリングストップが搭載される。2014年には3代目のフルモデルチェンジが行われ、外見もより洗練されたほか、機能もアップグレードした。燃費も初代より約10km/L良くなり、最高30km/Lを記録する。さらに、前方車との衝突回避のための緊急ブレーキや急発進の抑制、警報などの機能がついたスマートアシストを搭載した車種も各グレードで選択できるようになった。検知のためのセンサーとして、前方のレーザーレーダーだけではなく、後部にも後方誤発進抑制制御機能のソナーレーダーが取り付けられる。この機能は、軽自動車初の搭載となっており、後方への発進も一層安心なものになった。スバルの特徴的な横開きのリアドアも3代目モデルチェンジを機にハッチバック式に変更されている。中古車市場では、軽自動車として平均的な相場で流通している。

ステラ(スバル)の口コミ・評価

新古車で購入しました

4.0

新古車なので正直贅沢は言わないつもりでした。 ただ乗ってみると思った以上に乗り心地がよく けっこう頻繁に運転するようになりました。 それこそ車は通勤のときにしか使わなく休みの時は家で引きこもっていた自分が、 思った以上の…

燃費が良くて、車高も高く、車内も広い!魔法のワイパー

4.0

私は車の運転が苦手なので、車高が高めの軽自動車を探していました。 この車には飲み物のホルダーが4つの席それぞれに付いていて、飲食しながらのドライブには困りません。 また、運転席と助手席の間の肘置きを立てることができるので…

ページトップへ