ヴィヴィオ Tトップ(スバル)の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスバル ヴィヴィオ Tトップ スーパーチャージャー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 45万円
  • 1994年(H6)
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

スーチャーエンジン換装済み!検新規取得後納車で安心!

iスバル ヴィヴィオ Tトップ CD アルミホイール CVT エアコン 軽自動車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1993年(H5)
  • 16.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

CD アルミホイール

iスバル ヴィヴィオ Tトップ タイミングベルト交換済 記録簿 5速ミッション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32万円
  • 38万円
  • 1995年(H7)
  • 12.1万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

希少車!「もうすぐ春ですよ!」オープンで春の野山にドライブが楽しみです

iスバル ヴィヴィオ Tトップ オープン 車検整備付き 走行距離101057km
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 34万円
  • 1993年(H5)
  • 10.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

自社ローン完備!宮崎・都城・鹿児島・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本!

iスバル ヴィヴィオ Tトップ 5MT タイミングベルト交換済み
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 28.7万円
  • 1993年(H5)
  • 15.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ヴィヴィアンレッド

車検無しの抹消状態(ナンバーなし)でのお渡しです

iスバル ヴィヴィオ Tトップ 車庫保管
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110万円
  • 124万円
  • 1993年(H5)
  • 22km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

車庫保管 オープンカー

iスバル ヴィヴィオ Tトップ GX-T
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • -
  • 1994年(H6)
  • 9.7万km
  • 660cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

お気軽にお問合せ下さい!!

iスバル ヴィヴィオ Tトップ ビストロ仕様 E gヘッド交換済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 50万円
  • 1993年(H5)
  • 11.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

ヴィヴィオの中古車相場を見る 8件中 1-8

ヴィヴィオ

スバル
ヴィヴィオ

中古車価格 13~110万円 口コミ・評価 4.1点(11件

エリアから探す - ヴィヴィオ Tトップ(スバル)の中古車

ヴィヴィオ(スバル)の口コミ・評価

軽自動車で走りに重視した性能を完備した魅力のある車でした。

4.0

軽自動車でマニュアル5速ミッションやバケットシート、足回りの性能重視、ボディの強度などで当時のコンパクトカーの性能に迫る勢いでした。当時は軽自動車ではミラターボが走りに重視された車でしたが、スバルから新車として登場した最…

旧規格軽自動車の中でも傑出している車

5.0

傑出という理由は主に走りの面においてだが エンジンはDOHC+スーパーチャージャーによる加給と軽い車体のおかげで軽快な走りが実におもしろく、それを受け止めるサスペンションの印象は正直固い、というよりゴーカート感の印象があ…

ページトップへ