アルトラパン X(スズキ) 兵庫県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ アルトラパン X 社外メモリナビ ETC インテリキー 純正14インチアルミホイール 純正セキュリティー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.8万円
  • 59.8万円
  • 2012年
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

1オーナー美車!社外メモリナビ!ETC!純正14インチAW!インテリキー

スズキ アルトラパン X 純正CDオーディオ ルーフツートン 社外14インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 52万円
  • 2012年
  • 6.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュII

10/31までグークーポン配布中!詳細はスタッフ迄お問合せ下さい!

スズキ アルトラパン X ナビ・ETC・ワンセグテレビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 67.1万円
  • 71万円
  • 2012年
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

神戸ナンバー登録で店頭に車を引取りに来て頂ける場合、総額の金額で乗れます

スズキ アルトラパン X CD再生 AW14インチ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2012年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:マルーンブラウンパール

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

スズキ アルトラパン X ツートンカラー PanasonicSDナビ DVD再生 録音機能 Bluetooth フルセグ ETC スマートキー プッシュスタート ヘッドライトレベライザー 電格ウインカーミラー 純正14アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • 55.9万円
  • 2012年
  • 4.4万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルーII

スマートキー プッシュスタート ウィンカーミラー 純正14インチ白アルミ

アルトラパンの中古車相場を見る 5件中 1-5

アルトラパン

スズキの車種である「アルトラパン」は、ハッチバックタイプの軽自動車である。同社のアルトをベースに製造されているが、ラパンと呼ばれることが多い。マツダのスピアーノはアルトラパンのOEM車である。ウサギをモチーフにしており、外観や内装など女性ドライバーを意識した車。2002年に登場してから人気は高く、さまざまな仕様車も販売された。女性ドライバーだけでなく、男性向けのスポーツモデルも登場した。アイドリングストップを搭載しており、JC08モードで、26km/Lと燃費も良い。エコドライブが実践できたかがわかる採点機能も付いており、楽しみながら運転することが可能。リアシートを倒すことで、長い荷物や大きな荷物も載せることができる。大容量のラゲッジアンダーボックスや収納スペースが確保されており、使い勝手もよい。中古車市場においても、アルトラパンは、運転のしやすさや燃費の良さから女性を中心に人気がある車種だ。

エリアから探す - アルトラパン X(スズキ)・2012年の中古車

アルトラパン(スズキ)の口コミ・評価

思ったよりも燃費がいい!かわいいだけじゃなかったラパン!

4.0

まず何といっても外見がかわいいです。カラーバリエーションもたくさんあるため、自分の好きな色が選べます。 かわいい車に乗ってお出かけする日はそれだけで気分が上がりますので、外見を気に入られるかどうかは車選びの大事な一要素だ…

小回りがきいて、初心者にでもやさしいとても乗りやすいキュートな車!

4.0

車の免許を所得してすぐに購入した車でしたが、車自体が小さくて小回りがきき、細い道や曲がり角でもスイスイと運転できるとても乗りやすい車だと思いました。一方で坂道を上るのになかなかスピードがでなくて登るのは大変です。 外装は…

ページトップへ