アルトラパン XL(スズキ) 甲信越・北陸の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ アルトラパン XL 2WD 禁煙車 ワンオーナー ナビ プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.7万円
  • 90.3万円
  • 2013年(H25)
  • 2.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミルクティーベージュメタリックII

☆2WD 禁煙車 ナビ プッシュスタート シートヒーター 記録簿☆

iスズキ アルトラパン XL
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • 101.9万円
  • 2014年(H26)
  • 3.8万km
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクM

北陸三県在住の方のみの販売とさせて頂きます。

iスズキ アルトラパン XL
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 76.8万円
  • 86.9万円
  • 2013年(H25)
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アンバーブラウンパールメタリック

iスズキ アルトラパン XLナビ リアTV バックカメラ アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 79.8万円
  • 2015年(H27)
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

フルセグTV ETC DVD リアモニター バックカメラ

iスズキ アルトラパン XL ナビ ワンセグTV バックカメラ アイドリングストップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 90万円
  • 96万円
  • 2015年(H27)
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウンM

ご成約後に2年車検を取得させていただき支払総額96万円で乗り出せます!

iスズキ アルトラパン XL ワンオーナー 純正オーディオ 純正アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 86.7万円
  • 2013年(H25)
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

当社の最新情報はHPをご覧下さい!「ゆめとしあわせ」で検索して下さい!

アルトラパンの中古車相場を見る 6件中 1-6

アルトラパン

スズキの車種である「アルトラパン」は、ハッチバックタイプの軽自動車である。同社のアルトをベースに製造されているが、ラパンと呼ばれることが多い。マツダのスピアーノはアルトラパンのOEM車である。ウサギをモチーフにしており、外観や内装など女性ドライバーを意識した車。2002年に登場してから人気は高く、さまざまな仕様車も販売された。女性ドライバーだけでなく、男性向けのスポーツモデルも登場した。アイドリングストップを搭載しており、JC08モードで、26km/Lと燃費も良い。エコドライブが実践できたかがわかる採点機能も付いており、楽しみながら運転することが可能。リアシートを倒すことで、長い荷物や大きな荷物も載せることができる。大容量のラゲッジアンダーボックスや収納スペースが確保されており、使い勝手もよい。中古車市場においても、アルトラパンは、運転のしやすさや燃費の良さから女性を中心に人気がある車種だ。

エリアから探す - アルトラパン XL(スズキ)の中古車

アルトラパン(スズキ)の口コミ・評価

2代目として購入しました

4.0

小学生の子供3人がいる夫婦世帯です。通勤にどちらも車が必要となり、2台目として購入しました。妻は外観が若い人向けに見えるためラパンを購入することをためらいましたが、子供が気にいったことと値段が手頃だったこともあり決めまし…

車自体の満足度は低いが、内装のかわいさでカバー

2.0

今では慣れましたが、ラパンに乗り換える前は普通車に乗っていたので、始めは軽自動車の乗り心地や加速性のなさ、エンジン音のうるささに驚きました。特に高速道路での乗車は出来ればしたくないと思っています。低いグレードのためか、決…

ページトップへ