アルトラパン S(スズキ) 栃木県佐野市の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

アルトラパン

スズキの車種である「アルトラパン」は、ハッチバックタイプの軽自動車である。同社のアルトをベースに製造されているが、ラパンと呼ばれることが多い。マツダのスピアーノはアルトラパンのOEM車である。ウサギをモチーフにしており、外観や内装など女性ドライバーを意識した車。2002年に登場してから人気は高く、さまざまな仕様車も販売された。女性ドライバーだけでなく、男性向けのスポーツモデルも登場した。アイドリングストップを搭載しており、JC08モードで、26km/Lと燃費も良い。エコドライブが実践できたかがわかる採点機能も付いており、楽しみながら運転することが可能。リアシートを倒すことで、長い荷物や大きな荷物も載せることができる。大容量のラゲッジアンダーボックスや収納スペースが確保されており、使い勝手もよい。中古車市場においても、アルトラパンは、運転のしやすさや燃費の良さから女性を中心に人気がある車種だ。

アルトラパン(スズキ)の口コミ・評価

かわいいだけじゃなく、女性が使いやすい仕様です。

5.0

購入を検討するきっかけは、見た目のかわいらしさとカラーのかわいらしさでしたが、実際に使ってみても、かなり乗り心地が良かったです。 男性には狭いかもしれませんが、小柄な女性には全てが「ちょうどいい」サイズだと感じました。(…

見た目のかわいさが売り

3.0

外観はかわいいです。色もミントグリーンでメタリック調なので汚れは目立ちにくいです。窓は広いのですが、高さはあまりないので圧迫感があります。軽自動車の中でも中は狭めではないでしょうか。天井が低いので、洗車の時には女性でもト…

ページトップへ