エブリイ PA(スズキ) 九州の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ エブリイ PA 集中ドアロック Wエアバッグ ライトレベル調節
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • -
  • 2010年
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

集中ドアロック・Wエアバッグ・ライトレベル調節・ラジオ

スズキ エブリイ PA AC AT 軽トラック ラジオ ハイルーフ車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 45万円
  • 2010年
  • 14.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スペリアホワイト

両側スライドドア ETC スペリアホワイト PS 集中ドアロック

スズキ エブリイ PA 検R02年5月 走66084km アルミキャリア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 56.8万円
  • 66.8万円
  • 2010年
  • 6.6万km
  • 660cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

自社整備工場も完備しておりますのでアフターも安心です!

スズキ エブリイ PA ワンオーナー エアコン パワステ 両側スライドドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.5万円
  • -
  • 2010年
  • 17.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ワンオーナー・エアコン・パワステ・両側スライドドア(リ代9310円)

スズキ エブリイ PA ハイルーフ 両側スライドドア バイザー 5速マニュアル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42万円
  • 46万円
  • 2010年
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 2020年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

エアコン・パワステ・両側スライドドア・Wエアバック

スズキ エブリイ PAハイルーフ 1年保証 ETC 両側スライドドア パワステ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.9万円
  • 54.9万円
  • 2010年
  • 9.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

☆低価格車でも、電球等の消耗品からエンジンまで、全て保証!

エブリイの中古車相場を見る 6件中 1-6

エブリイ

スズキの軽自動車、「エブリイ」。トラック型の軽自動車である「キャリイトラック」から派生し、軽快な走行と積載性の高さを持った、使い勝手の良いワンボックス型。「エブリイ」は商用であり、乗用の場合は「エブリイワゴン」と名乗っている。軽自動車のために維持費が安く、視野が広いことが特徴として挙げられる。3代目モデルの荷室長は1910mmで、荷室幅は1385mm。荷室高は1240mmだが、助手席を前倒しすることでさらに拡大が可能になる。そのため四人乗ったとしても、スペースにゆとりがある。軽ボンネットバンの中では初となる、衝突被害軽減ブレーキが5MT車などほとんどのグレードに搭載。中古車の価格帯は100万円前後に集中している。高張力鋼板を内装などに使われているため、車体は軽量だ。軽キャブバンの中ではトップクラスの低燃費にも関わらず、力強い走りとたくさんの荷物を搭載可能である。また二人乗りの「キャリイトラック」に対して、「エブリイ」は 四人乗り。「キャリイトラック」と比べて燃費はやや劣るものの、より安く購入することができる。

エリアから探す - エブリイ PA(スズキ)の中古車

エブリイ(スズキ)の口コミ・評価

セカンドカーに最適です!

4.0

 実家で、大きいものや肥料といったものを購入した時に家に持って帰るように、スズキエブリィを購入しました。車両価格に関しては、購入したお店の代車として使用する予定の車だったみたいで、お得に購入できたようです。 1:外装  …

旋回しやすく、小回りの良さにビックリ

4.0

スズキエブリのターボPSの外観は、よくも悪くも商用車とでもいいましょうか。 特別悪くはないですが、街中でよく見かける普通の作業車や商用車って感じですね。 所詮ハコバン。 内装はアナログというか、古さを感じました。 エアコ…

ページトップへ