エブリイワゴン JPターボ(スズキ) 奈良県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ エブリイワゴン JPターボ ハイルーフ 軽自動車 デュアルブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 127.8万円
  • 141.5万円
  • 2019年
  • 3km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

奈良でスズキ車なら当店へ!ご来店事前予約でお得!0742-52-8501

スズキ エブリイワゴン JPターボ プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 120.8万円
  • 132.8万円
  • 2019年
  • 5km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

まずはお電話にてお問い合わせください!0066-9706-8870まで!

スズキ エブリイワゴン JPターボ ディスチャージ プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 122.8万円
  • 134.8万円
  • 2019年
  • 5km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

まずはお電話にてお問い合わせください!0066-9706-8870まで!

スズキ エブリイワゴン JPターボ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 71万円
  • 2011年
  • 6.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

スズキ エブリイワゴン JPターボ 衝突軽減ブレーキ 両側スライドドア インテリキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115.8万円
  • 125万円
  • 2015年
  • 1.4万km
  • 660cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

両側スライドなのでドアをぶつける心配がなく乗り降りもラクですよ〜♪

スズキ エブリイワゴン JPターボ キーレス ラジオ付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 54万円
  • 2008年
  • 7.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

業販可能  お尋ね下さい。

エブリイワゴンの中古車相場を見る 6件中 1-6

エブリイワゴン

エブリイワゴンは、スズキが製造・販売している軽ミニバンをコンセプトとしたワンボックスカーである。従来のキャリイの後継モデルである商用車タイプのエブリイがベースとなっており、ファミリー向けの乗用車タイプとしてつくられた。FRと4WDの駆動方式を採用している。海外でも人気があり、現地生産もされている。2005年にはモデルチェンジし、ボンネットのある1.5ボックス・スタイルの直線的なデザインにスタイルを一新。その後、2015年にフルモデルチェンジされ、新型エンジンの採用や車両全体を40kg軽量化することにより、燃費の向上と力強い走りを両立させている。また、クラス初の衝突被害軽減ブレーキが全車に標準装備されており、先進安全装備も充実している。室内も20センチほど広がり、ゆとりのあるカーゴスペースを確保。座席もフルフラットにすることができるので、車中泊も可能で趣味やレジャーを楽しむことができる。中古車市場の販売価格は40万円から150万円台まで幅広い。

エリアから探す - エブリイワゴン JPターボ(スズキ)の中古車

エブリイワゴン(スズキ)の口コミ・評価

広い室内空間で普段使いにも最適

4.0

売りは軽自動車で最大級の室内空間の広さだが、確かに室内は広く感じる。ただし燃費はよくない。毎日通勤で往復100Km運転しており、走行距離は14万Kmを突破したところ。一度、前輪廻りのゴーっという異音が大きくなり、点検して…

軽自動車の枠を超えた軽自動車

5.0

見た目で大きく、車内も広々とした印象です。 運転席・助手席とのクリアランスも余裕があり、20年前の1.5Lクラスと変わらない広さを実感しました。 走り出したら、ターボが効いて、低・中速でのレスポンスも良く、高速での合流も…

ページトップへ