エブリイワゴン JPターボ(スズキ) 岡山県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ エブリイワゴン JPターボ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ SDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 141.1万円
  • 151.6万円
  • 2019年
  • 5km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ターボ車 スマートキー オートエアコン プライバシーガラス ハイルーフ

スズキ エブリイワゴン JPターボ レーダーブレーキサポート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124万円
  • 133.1万円
  • 2018年
  • 0.8万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

フルオートエアコン/オートライト/後席両側スライドドアクローザー

スズキ エブリイワゴン JPターボ片側電動スライドドア シ-トヒ-タ-
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • 86万円
  • 2011年
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

スズキ エブリイワゴン JPターボ 外13AW フル装備 キーレス CD チェーン式
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42万円
  • -
  • 2008年
  • 7.1万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

外13AW!フル装備!ABS!キーレス!CD!チェーン式!1年走行保証付

スズキ エブリイワゴン JPターボナビTV DVD 修復歴なし 内外装仕上 1年保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2010年
  • 6.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリーズブルーメタリック(ZLU)

便利なワゴン!ナビはフルセグTVやDVDナビまで見れますよ♪早い者勝ち!

スズキ エブリイワゴン JPターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 39.5万円
  • 2010年
  • 16.5万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

Bluetooth USB

エブリイワゴンの中古車相場を見る 6件中 1-6

エブリイワゴン

エブリイワゴンは、スズキが製造・販売している軽ミニバンをコンセプトとしたワンボックスカーである。従来のキャリイの後継モデルである商用車タイプのエブリイがベースとなっており、ファミリー向けの乗用車タイプとしてつくられた。FRと4WDの駆動方式を採用している。海外でも人気があり、現地生産もされている。2005年にはモデルチェンジし、ボンネットのある1.5ボックス・スタイルの直線的なデザインにスタイルを一新。その後、2015年にフルモデルチェンジされ、新型エンジンの採用や車両全体を40kg軽量化することにより、燃費の向上と力強い走りを両立させている。また、クラス初の衝突被害軽減ブレーキが全車に標準装備されており、先進安全装備も充実している。室内も20センチほど広がり、ゆとりのあるカーゴスペースを確保。座席もフルフラットにすることができるので、車中泊も可能で趣味やレジャーを楽しむことができる。中古車市場の販売価格は40万円から150万円台まで幅広い。

エリアから探す - エブリイワゴン JPターボ(スズキ)の中古車

エブリイワゴン(スズキ)の口コミ・評価

広い室内空間で普段使いにも最適

4.0

売りは軽自動車で最大級の室内空間の広さだが、確かに室内は広く感じる。ただし燃費はよくない。毎日通勤で往復100Km運転しており、走行距離は14万Kmを突破したところ。一度、前輪廻りのゴーっという異音が大きくなり、点検して…

軽自動車の枠を超えた軽自動車

5.0

見た目で大きく、車内も広々とした印象です。 運転席・助手席とのクリアランスも余裕があり、20年前の1.5Lクラスと変わらない広さを実感しました。 走り出したら、ターボが効いて、低・中速でのレスポンスも良く、高速での合流も…

ページトップへ