エブリイワゴン PZターボ(スズキ) 新潟県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ エブリイワゴン PZターボ 4WD キーレス 電動格納ミラー シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.7万円
  • -
  • 2007年
  • 12.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

お客様に合った3つのスタイルを提案させて頂きます!販売×レンタル×リース

スズキ エブリイワゴン PZターボ ナビ フルセグ ドラレコ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88万円
  • 95.4万円
  • 2015年
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

エマージェンシーブレーキ シートヒーター等 装備多数

スズキ エブリイワゴン PZターボ レーダーブレーキ/ハイルーフ 左側パワースライド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 142.9万円
  • -
  • 2018年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案♪ご来店お待ちしております♪

スズキ エブリイワゴン 4WD PZターボ 左パワースライドドア シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 72万円
  • 2008年
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

スズキ エブリイワゴン PZターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2012年
  • 4.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

スズキ エブリイワゴン PZターボ4WDブラックパワスラIA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 46万円
  • 2007年
  • 12.3万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

車検取得済み

エブリイワゴンの中古車相場を見る 6件中 1-6

エブリイワゴン

エブリイワゴンは、スズキが製造・販売している軽ミニバンをコンセプトとしたワンボックスカーである。従来のキャリイの後継モデルである商用車タイプのエブリイがベースとなっており、ファミリー向けの乗用車タイプとしてつくられた。FRと4WDの駆動方式を採用している。海外でも人気があり、現地生産もされている。2005年にはモデルチェンジし、ボンネットのある1.5ボックス・スタイルの直線的なデザインにスタイルを一新。その後、2015年にフルモデルチェンジされ、新型エンジンの採用や車両全体を40kg軽量化することにより、燃費の向上と力強い走りを両立させている。また、クラス初の衝突被害軽減ブレーキが全車に標準装備されており、先進安全装備も充実している。室内も20センチほど広がり、ゆとりのあるカーゴスペースを確保。座席もフルフラットにすることができるので、車中泊も可能で趣味やレジャーを楽しむことができる。中古車市場の販売価格は40万円から150万円台まで幅広い。

エリアから探す - エブリイワゴン PZターボ(スズキ)の中古車

エブリイワゴン(スズキ)の口コミ・評価

足にするには最適

4.0

エブリイジョイポップターボのマニュアル車を買いました。運転席に座って最初に感じたのは足元の狭さ。フロントタイヤが邪魔をして大きくアクセル、ブレーキが中央にオフセットされており、なれるまでは違和感があると思います。乗り心地…

荷物を多く積める。燃費が中々良好。ハンドルが軽い。

4.0

エブリイワゴンの外観はそんなカッコイイとかというレベルではないですが、それでも普通に恥ずかしくないデザインになっていて良いと思っています。内観は広くて圧迫感がなく乗りやすいですし、何と言っても荷物を多く置けることが唯一良…

ページトップへ