エブリイワゴン PZターボ(スズキ) 山口県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ エブリイワゴン PZターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 55万円
  • 2011年
  • 12.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープルII

スズキ エブリイワゴン PZターボ フル装備	レーダーブレーキサポート	ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 134.9万円
  • -
  • 2018年
  • 0.1万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:紫

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案♪ご来店お待ちしております♪

スズキ エブリイワゴン PZターボ AW エアバッグ 両側スライドドア CD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 2006年
  • 16.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

AT 4名乗り パワーウィンドウ ターボ AC

スズキ エブリイワゴン PZターボ アルミホイール フォグランプ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145.9万円
  • -
  • 2019年
  • 611km
  • 660cc
  • 2022年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グリーンM

スズキ エブリイワゴン PZターボ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135.9万円
  • -
  • 2018年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

スズキ エブリイワゴン PZターボ 軽自動車 HDDナビ TV キーレス 説明書
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 95万円
  • 2010年
  • 8.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

エブリイワゴンの中古車相場を見る 6件中 1-6

エブリイワゴン

エブリイワゴンは、スズキが製造・販売している軽ミニバンをコンセプトとしたワンボックスカーである。従来のキャリイの後継モデルである商用車タイプのエブリイがベースとなっており、ファミリー向けの乗用車タイプとしてつくられた。FRと4WDの駆動方式を採用している。海外でも人気があり、現地生産もされている。2005年にはモデルチェンジし、ボンネットのある1.5ボックス・スタイルの直線的なデザインにスタイルを一新。その後、2015年にフルモデルチェンジされ、新型エンジンの採用や車両全体を40kg軽量化することにより、燃費の向上と力強い走りを両立させている。また、クラス初の衝突被害軽減ブレーキが全車に標準装備されており、先進安全装備も充実している。室内も20センチほど広がり、ゆとりのあるカーゴスペースを確保。座席もフルフラットにすることができるので、車中泊も可能で趣味やレジャーを楽しむことができる。中古車市場の販売価格は40万円から150万円台まで幅広い。

エリアから探す - エブリイワゴン PZターボ(スズキ)の中古車

エブリイワゴン(スズキ)の口コミ・評価

足にするには最適

4.0

エブリイジョイポップターボのマニュアル車を買いました。運転席に座って最初に感じたのは足元の狭さ。フロントタイヤが邪魔をして大きくアクセル、ブレーキが中央にオフセットされており、なれるまでは違和感があると思います。乗り心地…

荷物を多く積める。燃費が中々良好。ハンドルが軽い。

4.0

エブリイワゴンの外観はそんなカッコイイとかというレベルではないですが、それでも普通に恥ずかしくないデザインになっていて良いと思っています。内観は広くて圧迫感がなく乗りやすいですし、何と言っても荷物を多く置けることが唯一良…

ページトップへ