ハスラー G(スズキ) 茨城県の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ハスラー G 衝突被害軽減ブレーキ/車線逸脱防止支援システム/EBD付ABS/横滑り防止装置/アイドリングストップ/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席/パワーウインドウ/エンジンスタートボタン 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114.9万円
  • 126.5万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:赤II

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

スズキ ハスラー G ドライブレコーダー ETC バックカメラ ナビ TV レーンアシスト Bluetooth USB ミュージックサーバー CD スマートキー アイドリングストップ 電動格納ミラー シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114.8万円
  • -
  • 2019年
  • 1.3万km
  • 660cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スチールシルバーメタリック

ベンチシート CVT 盗難防止システム 衝突被害軽減システム ABS

スズキ ハスラー G Wエアバック Aストップ パワステ レンタUP オートエアコン ABS ベンチシート パワーウインドウ エマブレ スマートーキー シートヒーター付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.7万円
  • 134.7万円
  • 2019年
  • 300km
  • 660cc
  • 2022年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

赤と白のツートンカラーとなっております!

スズキ ハスラー G ナビ エコアイドル Pスタ-ト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 106.5万円
  • 112万円
  • 2019年
  • 1.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パッションオレンジ/白

モビリティテクノ下妻店ではお手頃価格の格安良質車を多数展示しております!

ハスラーの中古車相場を見る 4件中 1-4

ハスラー

トールワゴンとSUVを軽自動車の中で初めて融合させたスズキ・ハスラー。2014年に発売され、クロスオーバーSUVタイプの軽自動車として日常からスポーツ・アウトドアに至るまで幅広いシーンで走りを楽しむことができる。前方の車両との衝突を回避する「レーダーブレーキサポート」のほか、軽自動車で初となる雪道などの滑りやすい路面での発進をサポートする「グリップコントロール」を搭載。先進の安全機能と軽快で力強い走行性能を兼ね揃え、レジャー志向の若者を中心に幅広い世代からの支持を得て販売台数を伸ばしている。軽ワゴンの特性を生かし、広い車内空間と運転視界を確保。多彩なシートアレンジも可能で、長い荷物や大きな荷物も収納することができる。ボディカラーは豊富なカラー・パターンから選択でき、シートパイピングもボディカラー同様のカラーで縁取られる。カラーパネルには高機能透明樹脂を使用し、揮発性有機化合物を低減。さらに、ヒートシーターを標準装備し、快適性を高めている。燃費に関しても、「エネチャージ」と「新アイドリングストップ」の2つの機能を備えることで高い環境性能を実現している。グッドデザイン賞をはじめ、スズキ車では初となる日本自動車殿堂カーオブザイヤーやRJCカーオブザイヤーを受賞している。※「レーダーブレーキサポート」「グリップコントロール」「エネチャージ」「新アイドリングストップ」は一部モデルでは不採用

エリアから探す - ハスラー G(スズキ)・2019年の中古車

ハスラー(スズキ)の口コミ・評価

小回りがききとても運転しやすいが縦揺れが激しいです。

2.0

車高が少し高く、車自体が真四角に近いので車幅や長さが全て目で確認できるので運転しやすく駐車もしやすいです。SUVのようながたがた道用のモードなど色々な運転モードがあるので街中も山道も運転できます。 見た目もかわいくもあり…

軽とは思えない走りっぷりに驚き

2.0

初めての軽自動車なのですが、アクセルを踏み込んだ時の加速状況やカーブを曲がる時のコーナーリングなど軽とは思えないほどの走りやすさに感動しています。四駆なので多少の雪道なども問題なく走る事が出来、田舎に住んでいるのでかなり…

ページトップへ