ハスラー G(スズキ) 関西の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ハスラー G 2型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 116万円
  • 126万円
  • 2018年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チアフルピンクメタリック ホワイト2トーンルーフ

スズキ ハスラー G  レーダーブレーキサポート エスエネチャージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114.8万円
  • -
  • 2018年
  • 90km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:アクティブイエロー/ブラック2トーン

他のグレード・カラーをお探しの場合も是非ご相談下さい♪

スズキ ハスラー G 2型
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114万円
  • 123万円
  • 2018年
  • 1.2万km
  • 660cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:チアフルピンクメタリック ホワイト2トーンルーフ

スズキ ハスラー G 2型
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 113万円
  • 119.4万円
  • 2018年
  • 963km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

スズキ ハスラー G ETC・プッシュスタート・シートヒーター・オートエアコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • 119.8万円
  • 2018年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピンクII

スマートキー!オートエアコン!電格ミラー!シートヒーター!ベンチシート!

スズキ ハスラー G/RBS/前席シートヒーター/プッシュスタート/
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • 140.8万円
  • 2018年
  • 1.4万km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエローII

ヒルディセントコントロール/グリップコントロール/電格ミラー/純正マット

スズキ ハスラー G 2型
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 111万円
  • 118万円
  • 2018年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パッションオレンジ ホワイト2トーンルーフ

全車100%メーカー純正品使用の整備付き!

スズキ ハスラー G 2型
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114万円
  • 120.5万円
  • 2018年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フェニックスレッドパール ブラック2トーンルーフ

スズキ ハスラー G未使用車アイドリングストップ スマートキー HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 111.7万円
  • 121.7万円
  • 2018年
  • 10km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド×ブラック2トーンルーフ

未使用車!

スズキ ハスラー G 衝突軽減ブレーキ インテリキー アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115.8万円
  • 129.5万円
  • 2018年
  • 4km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク/ホワイト

運転が初めての方や乗り換えをお考えの方にもオススメの一台ですよ〜♪

スズキ ハスラー G Sエネチャージ DCBS キーフリー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 122万円
  • -
  • 2018年
  • 3km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

前席シートヒーター、オートエアコン、両席エアバッグ、ABS

スズキ ハスラー G 2型
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110.1万円
  • 117.4万円
  • 2018年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールカーキパールメタリック

スズキ ハスラー G
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110.8万円
  • 135.8万円
  • 2018年
  • 5km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーII

スズキ ハスラー GセットOP HID 前席シートヒーター アイドリングS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 125.8万円
  • -
  • 2018年
  • 10km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブリスクブルーメタリック/ホワイト2トーンルーフ

ハスラーの中古車相場を見る 14件中 1-14

ハスラー

スズキ
ハスラー

中古車価格 45.9~252万円 口コミ・評価 4.4点(128件
実燃費 22.40km/L(13位/256車種

トールワゴンとSUVを軽自動車の中で初めて融合させたスズキ・ハスラー。2014年に発売され、クロスオーバーSUVタイプの軽自動車として日常からスポーツ・アウトドアに至るまで幅広いシーンで走りを楽しむことができる。前方の車両との衝突を回避する「レーダーブレーキサポート」のほか、軽自動車で初となる雪道などの滑りやすい路面での発進をサポートする「グリップコントロール」を搭載。先進の安全機能と軽快で力強い走行性能を兼ね揃え、レジャー志向の若者を中心に幅広い世代からの支持を得て販売台数を伸ばしている。軽ワゴンの特性を生かし、広い車内空間と運転視界を確保。多彩なシートアレンジも可能で、長い荷物や大きな荷物も収納することができる。ボディカラーは豊富なカラー・パターンから選択でき、シートパイピングもボディカラー同様のカラーで縁取られる。カラーパネルには高機能透明樹脂を使用し、揮発性有機化合物を低減。さらに、ヒートシーターを標準装備し、快適性を高めている。燃費に関しても、「エネチャージ」と「新アイドリングストップ」の2つの機能を備えることで高い環境性能を実現している。グッドデザイン賞をはじめ、スズキ車では初となる日本自動車殿堂カーオブザイヤーやRJCカーオブザイヤーを受賞している。※「レーダーブレーキサポート」「グリップコントロール」「エネチャージ」「新アイドリングストップ」は一部モデルでは不採用

エリアから探す - ハスラー G(スズキ)の中古車

ハスラー(スズキ)の口コミ・評価

可愛くて広くて雪道・バックも安心。

5.0

屋根が白いオレンジ色のハスラーを選んだのですが明るい色で出発前の気分を盛り上げてくれます。中も天井が高いので圧迫感もなく広々としているので長時間運転していても閉塞感は感じません。4WDなので雪道も比較的安心です。実際2年…

クルージング感がたまりません

4.0

ハスラーの前はダイハツのココアに乗っていました。ココアに比べ後ろの視界が悪く死角になるところがあり慣れるまで時間がかかりました。慣れてしまえばどうということはないのですが、ちょっと気になったところです。ハスラー購入当時、…

ページトップへ