ハスラー X(スズキ) 愛知県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ハスラー X
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • 97.9万円
  • 2014年
  • 4.5万km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:キャンディピンクメタリック/スペリ

スズキ ハスラー X
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105万円
  • 113万円
  • 2014年
  • 2.3万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールメタリック

スズキ ハスラー X 衝突被害軽減ブレーキ バックカメラ ナビ スマートキー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 86.9万円
  • 97.9万円
  • 2014年
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パッションオレンジ/スペリアホワイ

軽自動車 衝突軽減ブレーキ HIDヘッドランプ

スズキ ハスラー X 4WD 屋根白 純正スマホ連携ナビ ワンセグ HID プッシュスタート 禁煙車 ETC オートエアコン 純正15インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • 99.6万円
  • 2014年
  • 7.9万km
  • 660cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジII

全国へご納車可能!全国対応の保証プランあります☆

スズキ ハスラー X アイドリングストップ スマートキー AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 105万円
  • 2014年
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:Dグリーン

ハスラーの中古車相場を見る 5件中 1-5

ハスラー

スズキ
ハスラー

中古車価格 35.5~228万円 口コミ・評価 4.4点(154件
実燃費 20.30km/L(16位/234車種

トールワゴンとSUVを軽自動車の中で初めて融合させたスズキ・ハスラー。2014年に発売され、クロスオーバーSUVタイプの軽自動車として日常からスポーツ・アウトドアに至るまで幅広いシーンで走りを楽しむことができる。前方の車両との衝突を回避する「レーダーブレーキサポート」のほか、軽自動車で初となる雪道などの滑りやすい路面での発進をサポートする「グリップコントロール」を搭載。先進の安全機能と軽快で力強い走行性能を兼ね揃え、レジャー志向の若者を中心に幅広い世代からの支持を得て販売台数を伸ばしている。軽ワゴンの特性を生かし、広い車内空間と運転視界を確保。多彩なシートアレンジも可能で、長い荷物や大きな荷物も収納することができる。ボディカラーは豊富なカラー・パターンから選択でき、シートパイピングもボディカラー同様のカラーで縁取られる。カラーパネルには高機能透明樹脂を使用し、揮発性有機化合物を低減。さらに、ヒートシーターを標準装備し、快適性を高めている。燃費に関しても、「エネチャージ」と「新アイドリングストップ」の2つの機能を備えることで高い環境性能を実現している。グッドデザイン賞をはじめ、スズキ車では初となる日本自動車殿堂カーオブザイヤーやRJCカーオブザイヤーを受賞している。※「レーダーブレーキサポート」「グリップコントロール」「エネチャージ」「新アイドリングストップ」は一部モデルでは不採用

エリアから探す - ハスラー X(スズキ)・2014年の中古車

ハスラー(スズキ)の口コミ・評価

新型ハスラーには負けない初代ハスラーの醍醐味

5.0

大人気を獲得した初代ハスラーを運転したところ、その滑らかな走りとCMではないですが「遊び心」に本当に感激しました。かつてはワゴンRやムーブが人気でしたが、これはハスラーにお客が流れるのが良く分かります。実に良く出来ている…

デザイン、乗り心地ともに、軽の中ではトップクラス

4.0

車高が高く、少し見下ろすような形で運転ができるのがとてもいいです。シートも座りやすく、運転していても疲れにくいような気がします。ただ、その分タイヤが普通の軽自動車に比べ大きくなるので、タイヤ交換の際は値段がすこし高めにな…

ページトップへ