ハスラー Jスタイル(スズキ) 兵庫県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ハスラー Jスタイル メモリナビ バックカメラ スマートキー ETC プッシュスタート ワンオーナー アイドリングストップ Bluetooth 純正フロアマット シートヒーター 衝突軽減ブレーキ フォグランプ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 104.8万円
  • -
  • 2015年
  • 6.4万km
  • 660cc
  • 2024年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:フェニックスレッドパール/ホワイト2トーンルーフ

ハスラー入荷!ハスラーのことならおまかせ!

スズキ ハスラー Jスタイル 純正ナビ フルセグTV走行中OK Bluetooth HIDライト LEDフォグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65.8万円
  • 69.8万円
  • 2015年
  • 11.1万km
  • 660cc
  • 2024年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックII

スズキ ハスラー J STYLE MR41Sレーダーブレーキサポート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 120万円
  • 2015年
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フェニックスレッドパール ホワイト2トーン

レーダーブレーキサポート装着車

スズキ ハスラー Jスタイル ナビ TV ETC スマートキー ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 66.8万円
  • 2015年
  • 11.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

安心の法定整備付き☆

スズキ ハスラー Jスタイル ナビ CD/DVD/SD/BT/REC/フルセグ スマートキー Pスタート Aストップ オートA/C 衝突軽減ブレーキ シートヒーター 横滑り防止機能 HIDオートライト フォグ バイザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73万円
  • -
  • 2015年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 2024年6月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドII

店舗にて現車確認も頂けますので、お電話で在庫確認の上是非ご来店ください。

ハスラーの中古車相場を見る 5件中 1-5

ハスラー

トールワゴンとSUVを軽自動車の中で初めて融合させたスズキ・ハスラー。2014年に発売され、クロスオーバーSUVタイプの軽自動車として日常からスポーツ・アウトドアに至るまで幅広いシーンで走りを楽しむことができる。前方の車両との衝突を回避する「レーダーブレーキサポート」のほか、軽自動車で初となる雪道などの滑りやすい路面での発進をサポートする「グリップコントロール」を搭載。先進の安全機能と軽快で力強い走行性能を兼ね揃え、レジャー志向の若者を中心に幅広い世代からの支持を得て販売台数を伸ばしている。軽ワゴンの特性を生かし、広い車内空間と運転視界を確保。多彩なシートアレンジも可能で、長い荷物や大きな荷物も収納することができる。ボディカラーは豊富なカラー・パターンから選択でき、シートパイピングもボディカラー同様のカラーで縁取られる。カラーパネルには高機能透明樹脂を使用し、揮発性有機化合物を低減。さらに、ヒートシーターを標準装備し、快適性を高めている。燃費に関しても、「エネチャージ」と「新アイドリングストップ」の2つの機能を備えることで高い環境性能を実現している。グッドデザイン賞をはじめ、スズキ車では初となる日本自動車殿堂カーオブザイヤーやRJCカーオブザイヤーを受賞している。※「レーダーブレーキサポート」「グリップコントロール」「エネチャージ」「新アイドリングストップ」は一部モデルでは不採用

エリアから探す - ハスラー Jスタイル(スズキ)・2015年の中古車

ハスラー(スズキ)の口コミ・評価

街乗りもアウトドアも使える軽自動車

4.0

ターボなしでも安定感がある車ですが、ターボ車としてエンジンの性能がアップされているので、よりスムーズな加速を感じることができて驚きます。スピードを落とさずに走ることができて、坂道や加速時にはストレスをまったく感じることな…

小回りがきいて狭い道もラクラク

4.0

購入から約1年半経過していますが、快適なドライブができています。街中、山中の狭いところでも難なくスイスイと機敏に走ってくれるので、大変満足しています。ハイトールタイプなので、居住性がよく長時間運転しても、さほど苦になりま…

ページトップへ