ハスラー Fリミテッド(スズキ)の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ ハスラー Fリミテッド 2型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 132万円
  • 152万円
  • 2018年(H30)
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パッションオレンジ ブラック2トーンルーフ

iスズキ ハスラー Fリミテッド 2型
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 122万円
  • 129万円
  • 2018年(H30)
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パッションオレンジ ブラック2トーンルーフ

全車100%メーカー純正品使用の整備付き!

iスズキ ハスラー Fリミテッド 2型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 125万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パッションオレンジ ブラック2トーンルーフ

iスズキ ハスラー Fリミテッド 2型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.6万円
  • 138万円
  • 2018年(H30)
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パッションオレンジ ブラック2トーンルーフ

当社で試乗車、社用車として使用した車両で御座います。

iスズキ ハスラー Fリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 4km
  • 660cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

ハスラーの中古車相場を見る 5件中 1-5

ハスラー

スズキ
ハスラー

中古車価格 50~245万円 口コミ・評価 4.5点(118件
実燃費 21.90km/L(12位/248車種

トールワゴンとSUVを軽自動車の中で初めて融合させたスズキ・ハスラー。2014年に発売され、クロスオーバーSUVタイプの軽自動車として日常からスポーツ・アウトドアに至るまで幅広いシーンで走りを楽しむことができる。前方の車両との衝突を回避する「レーダーブレーキサポート」のほか、軽自動車で初となる雪道などの滑りやすい路面での発進をサポートする「グリップコントロール」を搭載。先進の安全機能と軽快で力強い走行性能を兼ね揃え、レジャー志向の若者を中心に幅広い世代からの支持を得て販売台数を伸ばしている。軽ワゴンの特性を生かし、広い車内空間と運転視界を確保。多彩なシートアレンジも可能で、長い荷物や大きな荷物も収納することができる。ボディカラーは豊富なカラー・パターンから選択でき、シートパイピングもボディカラー同様のカラーで縁取られる。カラーパネルには高機能透明樹脂を使用し、揮発性有機化合物を低減。さらに、ヒートシーターを標準装備し、快適性を高めている。燃費に関しても、「エネチャージ」と「新アイドリングストップ」の2つの機能を備えることで高い環境性能を実現している。グッドデザイン賞をはじめ、スズキ車では初となる日本自動車殿堂カーオブザイヤーやRJCカーオブザイヤーを受賞している。※「レーダーブレーキサポート」「グリップコントロール」「エネチャージ」「新アイドリングストップ」は一部モデルでは不採用

エリアから探す - ハスラー Fリミテッド(スズキ)の中古車

ハスラー(スズキ)の口コミ・評価

燃費の良いハスラー。雪道もラクラク。

4.0

雪国なので軽自動車でも雪道が走りやすい車を探していました。パジェロミニやジムニーもありましたが燃費やタイヤの値段も考慮してハスラーにしました。中身はワゴンRと同じなのですが、車高があるのと横滑り防止機能もあって雪道でハマ…

街乗りにはいいけど、遠出には向いていないかも。

4.0

燃費が良く、街乗り向きで使い勝手がいいのですが、カーブの時に、スピードをさほど出していなくても体が持って行かれる印象なのと、風が強いとハンドル取られやすいので強風の時に高速道路を走るのが個人的には怖いです。軽なので仕方が…

ページトップへ