ハスラー ワンダラー(スズキ) 東北の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ハスラー ワンダラー 全方位カメラPKG デュアルカメラBサポート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145万円
  • 152.8万円
  • 2019年
  • 2.5万km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール ウッディブラウン2トーン

ご不明な点等ございましたら、お気軽にメール又はお電話にてお問合せ下さい♪

スズキ ハスラー ワンダラー 2型4WD 衝突軽減S 横滑り防止S シートH
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • 157万円
  • 2020年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2023年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パッションオレンジ ウッディブラウン2トーンルーフ

スズキ ハスラー ワンダラー 衝突安全装置 車線逸脱防止支援システム 横滑り防止装置 盗難防止システム ルーフレール EBD付ABS アルミホイール ヘッドランプHID アイドリングストップ オートエアコン シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.9万円
  • 166.4万円
  • 2019年
  • 800km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案♪ご来店お待ちしております♪

スズキ ハスラー ワンダラー 2型4WD 衝突軽減S HID シートH
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • 157万円
  • 2020年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3 ウッディブラウン2トーンルー

スズキ ハスラー ワンダラー 2型4WD 衝突軽減S オートライト シートH
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • 157万円
  • 2020年
  • 1.4万km
  • 660cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3 ウッディブラウン2トーンルー

ハスラーの中古車相場を見る 5件中 1-5

ハスラー

トールワゴンとSUVを軽自動車の中で初めて融合させたスズキ・ハスラー。2014年に発売され、クロスオーバーSUVタイプの軽自動車として日常からスポーツ・アウトドアに至るまで幅広いシーンで走りを楽しむことができる。前方の車両との衝突を回避する「レーダーブレーキサポート」のほか、軽自動車で初となる雪道などの滑りやすい路面での発進をサポートする「グリップコントロール」を搭載。先進の安全機能と軽快で力強い走行性能を兼ね揃え、レジャー志向の若者を中心に幅広い世代からの支持を得て販売台数を伸ばしている。軽ワゴンの特性を生かし、広い車内空間と運転視界を確保。多彩なシートアレンジも可能で、長い荷物や大きな荷物も収納することができる。ボディカラーは豊富なカラー・パターンから選択でき、シートパイピングもボディカラー同様のカラーで縁取られる。カラーパネルには高機能透明樹脂を使用し、揮発性有機化合物を低減。さらに、ヒートシーターを標準装備し、快適性を高めている。燃費に関しても、「エネチャージ」と「新アイドリングストップ」の2つの機能を備えることで高い環境性能を実現している。グッドデザイン賞をはじめ、スズキ車では初となる日本自動車殿堂カーオブザイヤーやRJCカーオブザイヤーを受賞している。※「レーダーブレーキサポート」「グリップコントロール」「エネチャージ」「新アイドリングストップ」は一部モデルでは不採用

エリアから探す - ハスラー ワンダラー(スズキ)の中古車

ハスラー(スズキ)の口コミ・評価

日常使いにはこれで十分

4.0

通勤用の一人乗りの車としては必要十分。街中での運転や立体駐車場などでも小回りが効き快適に運転できる。子どもが成長し、多人数が同時に乗車する機会が減ったシニア世代には最適の1台だと思う。 また走行性能も一昔前の軽自動車とは…

コンパクトなのに快適で遊び心のあるインテリアも魅力的

4.0

デザインが気に入って、子供が購入しました。外観やインテリアが可愛く私も気に入っています。小回りがきいて運転しやすく、狭い駐車場でも、乗り降りがスムーズな中間2段ストッパーが付いているサイドドアで、軽くしめられます。 リア…

ページトップへ