ジムニー ランドベンチャー(スズキ) 160万円~170万円 群馬県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ジムニー ランドベンチャー ワンオーナー ターボ 5速マニュアル ミラーヒーター シートヒーター ハーフレザーシート キーレス 走行22200KM
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.8万円
  • 180.2万円
  • 2017年
  • 2.2万km
  • 660cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:黒

新車・中古車・登録済未使用車・4WD、車の事なら何でも「BCN両毛」へ!

スズキ ジムニー ランドベンチャー SDナビ シートヒーター Bluetooth接続 横滑り防止装置 純正16インチアルミホイール ETC 電動格納ドアミラー ヘッドライト&フォグランプ ステアリングスイッチ ドアバイザー 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 166.2万円
  • 177.2万円
  • 2017年
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

SDナビ シートヒーター Bluetooth接続 横滑り防止装置 禁煙車

スズキ ジムニー ランドベンチャー 4WD ターボ 純正ナビ Bluetooth接続 シートヒーター フルセグTV DVD再生 禁煙車 キーレスエントリー ドライブレコーダー ETC 電動格納ミラー 純正16インチアルミホイール
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 166.5万円
  • 174.5万円
  • 2016年
  • 1.2万km
  • 660cc
  • 2023年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールカーキパールメタリック

4WD ターボ 純正ナビ Bluetooth接続 シートヒーター 禁煙車

スズキ ジムニー ランドベンチャー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169万円
  • -
  • 2018年
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 2023年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クールカーキパールメタリック

☆全国のお客様への納車実績多数御座いますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

スズキ ジムニー ランドベンチャー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169万円
  • -
  • 2014年
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クールカーキパールメタリック

☆全国のお客様への納車実績多数御座いますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

ジムニーの中古車相場を見る 6件中 1-6

ジムニー

スズキから販売されている「ジムニー(Jimny)」は、オフロード四輪駆動の軽自動車である。1970年から販売され、2回のみのモデルチェンジで広く出回っている。4WDが主な駆動方式で、足回りもしっかりしているため砂浜や山道など走りにくい悪路も走行可能。高い性能のオフロード車として、海外からも注目を浴びている。軽量衝撃吸収ボディーの採用により安全性だけではなく、走行性も改善した。オフロードだけでなく、街中でも乗れるようにスイッチによって簡単に駆動方式が変更できる。運転席から見やすいように、フロントウインドーとサイドウインドーが大きく取られており、死角が作られにくい点は運転者にとって安心。室内空間は、リアシートを前方に倒すことで、収納スペースが拡大される。さらに両方のリアシートを倒せば、より広くスペースを確保でき、大きな荷物も楽に載せることができる。アウトドアやオフロード走行を趣味とする人は多く、新車だけでなく中古車にもニーズが高くある。

エリアから探す - ジムニー ランドベンチャー(スズキ)の中古車

ジムニー(スズキ)の口コミ・評価

小さな秘密基地と本格走行の両立

5.0

わたしは、主に休日のドライブに使用しています。運転席に搭乗して最初に感じるのは、運転姿勢のラクさと目線の高さです。シートポジション調整とハンドル調整ができるので、好みの高さに調整することが可能で、車高が高いので、ボンネッ…

特定の人には最高のクルマ

5.0

中学生頃からずっと乗りたいと思っていたが、なんだかんだ機会に恵まれず、40歳手前になってようやく購入できた。必ずしも万人におススメできる車ではないが、特定の人には、もうこのクルマしか無い!という車種である。わたしはしばし…

ページトップへ