ジムニー ワイルドウインド(スズキ) 兵庫県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ ジムニー ワイルドウインド 社外マフラー リフトUP 社外ホイル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 103.8万円
  • 113.8万円
  • 1997年(H9)
  • 8.8万km
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック 色替え

シートカバー☆気になった方、急いでTEL079-439-8666!!

iスズキ ジムニー ワイルドウインド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 17.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

iスズキ ジムニー ワイルドウインド 5MT リフトアップ エアバック ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 103万円
  • 1997年(H9)
  • 10.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:DグリーンM

自社工場にて徹底整備後の納車です!ジムニーの在庫多数あります!

iスズキ ジムニー ワイルドウインド リフトアップコンプリート 最終型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 93万円
  • 1997年(H9)
  • 13.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーンM

新品ソルブリフトアップコイル!社外前後バンパー!ジムニーの在庫多数あり!

iスズキ ジムニー ワイルドウインド リフトアップカスタム 最終型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 99万円
  • 1997年(H9)
  • 11.6万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

新品シートカバー!ウッド天張り!試乗出来ます!全国納車致します!

iスズキ ジムニー リフトアップコンプリート リビルトエンジン 最終型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • 132万円
  • 1997年(H9)
  • 12.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

新品パーツ多数で製作いたしました!ジムニーの在庫多数あります!

ジムニーの中古車相場を見る 6件中 1-6

ジムニー

スズキから販売されている「ジムニー(Jimny)」は、オフロード四輪駆動の軽自動車である。1970年から販売され、2回のみのモデルチェンジで広く出回っている。4WDが主な駆動方式で、足回りもしっかりしているため砂浜や山道など走りにくい悪路も走行可能。高い性能のオフロード車として、海外からも注目を浴びている。軽量衝撃吸収ボディーの採用により安全性だけではなく、走行性も改善した。オフロードだけでなく、街中でも乗れるようにスイッチによって簡単に駆動方式が変更できる。運転席から見やすいように、フロントウインドーとサイドウインドーが大きく取られており、死角が作られにくい点は運転者にとって安心。室内空間は、リアシートを前方に倒すことで、収納スペースが拡大される。さらに両方のリアシートを倒せば、より広くスペースを確保でき、大きな荷物も楽に載せることができる。アウトドアやオフロード走行を趣味とする人は多く、新車だけでなく中古車にもニーズが高くある。

エリアから探す - ジムニー ワイルドウインド(スズキ)の中古車

ジムニー(スズキ)の口コミ・評価

街乗りにジムニー...

5.0

当時ミーハーだった私は完全にジムニーの見た目に惹かれて購入。アウトドアには全く興味がなかったので、街乗りしかしていないが、やはりジムニーは太いタイヤにしてアウトドアで使うのが一番だと今更になって思う。あの時乗ったジムニー…

サイコロ状のボディが見切りの良さを実現している1台

4.0

見た目の第一印象が小さなSUVといった感じで、窓枠が四角の車は運転する機会がほとんどなかったため、見切りの際に多少不安がありました。実際にハンドルを握って、運転席に座ってみると、目線の位置がとても高く、車幅感覚が分かりや…

ページトップへ