ジムニー ワイルドウインド(スズキ) 鹿児島県の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ ジムニー ワイルドウインド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 9.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ガンM

iスズキ ジムニー ワイルドウインド メッキアンダーカバー ターボ 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 83万円
  • 2009年(H21)
  • 9.7万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

レザー・電格ウィンカーミラー・AW・キーレス・4WD・ターボ・背面タイヤ

iスズキ ジムニー ワイルドウインド 5MT K6Aエンジン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73.8万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 6.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

ピラー小ヘコミ修復小・気にするものではありません

iスズキ ジムニー ワイルドウインド リフトアップ エアロバンパー新品 ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 97万円
  • 100万円
  • 2008年(H20)
  • 11.2万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

マッドタイヤ/エアロバンパー/リフトアップ新品・4WD・ターボ

iスズキ ジムニー ワイルドウインド キーレス ETC ターボ 背面タイヤ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • 79万円
  • 2007年(H19)
  • 9.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

キーレス・ETC・シートヒーター・アルミホイール・ターボ

iスズキ ジムニー ワイルドウインド ターボ アルミホイール リフトアップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 17.8万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

エアコン・パワステ・CD・ETC・アルミホイール・リフトアップ・ターボ

iスズキ ジムニー ワイルドウインド 3インチリフトアップ 4WD ターボ MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 10.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ワイルドウインド入荷しました!3インチリフトアップ 4WD ターボ MT

iスズキ ジムニー ワイルドウインド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 11.0万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

iスズキ ジムニー 入庫後EGオーバーホール&全塗装 5速MT 2インチUP
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 12.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:Lグリーン

2インチリフトUP・TOYOトランパスMTタイヤ・ウッドステア

iスズキ ジムニー ワイルドウインド リフトアップ アルミホイール ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 16.0万km
  • 660cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

MOMOステ・アルミホイール・リフトアップ・ターボ

iスズキ ジムニー ワイルドウインド  リフトUP オーバーフェンダー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

革調シート・オーバーフェンダー・社外マフラー・社外グリル

iスズキ ジムニー 修復事故暦無し 入庫後全塗装 入庫後EGオーバーホール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 9.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

入庫後オレンジ全塗装 3インチリフトUP 前後バンパー 黒革調シート

iスズキ ジムニー ワイルドウインド 4WD 4ナンバー 2人乗 ターボ アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32万円
  • 35万円
  • 2000年(H12)
  • 13.0万km
  • 660cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

4WD 4ナンバー 2人乗 ターボ アルミ!検2年付きです!

iスズキ ジムニー ワイルドウインド 4WD ターボ 2inリフトUP
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 10.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

レザーシート・足回り・エアロバンパー・タイヤ新品・社外アルミホイール

iスズキ ジムニー ワイルドウインド  マニュアル車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 12.3万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

マニュアル車 エンジンオーバーホール済み

ジムニーの中古車相場を見る 15件中 1-15

ジムニー

スズキから販売されている「ジムニー(Jimny)」は、オフロード四輪駆動の軽自動車である。1970年から販売され、2回のみのモデルチェンジで広く出回っている。4WDが主な駆動方式で、足回りもしっかりしているため砂浜や山道など走りにくい悪路も走行可能。高い性能のオフロード車として、海外からも注目を浴びている。軽量衝撃吸収ボディーの採用により安全性だけではなく、走行性も改善した。オフロードだけでなく、街中でも乗れるようにスイッチによって簡単に駆動方式が変更できる。運転席から見やすいように、フロントウインドーとサイドウインドーが大きく取られており、死角が作られにくい点は運転者にとって安心。室内空間は、リアシートを前方に倒すことで、収納スペースが拡大される。さらに両方のリアシートを倒せば、より広くスペースを確保でき、大きな荷物も楽に載せることができる。アウトドアやオフロード走行を趣味とする人は多く、新車だけでなく中古車にもニーズが高くある。

エリアから探す - ジムニー ワイルドウインド(スズキ)の中古車

ジムニー(スズキ)の口コミ・評価

街乗りにジムニー...

5.0

当時ミーハーだった私は完全にジムニーの見た目に惹かれて購入。アウトドアには全く興味がなかったので、街乗りしかしていないが、やはりジムニーは太いタイヤにしてアウトドアで使うのが一番だと今更になって思う。あの時乗ったジムニー…

サイコロ状のボディが見切りの良さを実現している1台

4.0

見た目の第一印象が小さなSUVといった感じで、窓枠が四角の車は運転する機会がほとんどなかったため、見切りの際に多少不安がありました。実際にハンドルを握って、運転席に座ってみると、目線の位置がとても高く、車幅感覚が分かりや…

ページトップへ