ジムニー クロスアドベンチャーXC(スズキ) 神奈川県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ ジムニー クロスアドベンチャーXC SD地デジナビバックカメラ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

SD地デジナビBカメラ・ETC・専用シート/シートヒーター・キーレス

iスズキ ジムニー クロスアドベンチャーXC リフトアップ オーバーフェンダー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • 132万円
  • 2011年(H23)
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

社外マフラー 社外バンパー 社外16インチアルミホイール 社外グリル

iスズキ ジムニー クロスアドベンチャーXC リフトアップ タニグチマフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 119.5万円
  • 2010年(H22)
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

タニグチ足回り 社外ラテラルロッド スキッドプレート 社外エアクリーナー

iスズキ ジムニー クロスアドベンチャーXC 4WD 公認リフトアップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 119.5万円
  • 2010年(H22)
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

社外マフラー

iスズキ ジムニー クロスアドベンチャー XC 8型
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 125.8万円
  • 132.4万円
  • 2011年(H23)
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

iスズキ ジムニー クロスアドベンチャーXC 4WD後期 特別仕様車 ナビ地デジ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 123.9万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 2.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーメタリック

☆革調シ-ト☆シ-トヒ-タ-☆革巻ステア☆ライトレベライザ-☆背面タイヤ

ジムニーの中古車相場を見る 6件中 1-6

ジムニー

スズキから販売されている「ジムニー(Jimny)」は、オフロード四輪駆動の軽自動車である。1970年から販売され、2回のみのモデルチェンジで広く出回っている。4WDが主な駆動方式で、足回りもしっかりしているため砂浜や山道など走りにくい悪路も走行可能。高い性能のオフロード車として、海外からも注目を浴びている。軽量衝撃吸収ボディーの採用により安全性だけではなく、走行性も改善した。オフロードだけでなく、街中でも乗れるようにスイッチによって簡単に駆動方式が変更できる。運転席から見やすいように、フロントウインドーとサイドウインドーが大きく取られており、死角が作られにくい点は運転者にとって安心。室内空間は、リアシートを前方に倒すことで、収納スペースが拡大される。さらに両方のリアシートを倒せば、より広くスペースを確保でき、大きな荷物も楽に載せることができる。アウトドアやオフロード走行を趣味とする人は多く、新車だけでなく中古車にもニーズが高くある。

エリアから探す - ジムニー クロスアドベンチャーXC(スズキ)の中古車

ジムニー(スズキ)の口コミ・評価

街乗りにジムニー...

5.0

当時ミーハーだった私は完全にジムニーの見た目に惹かれて購入。アウトドアには全く興味がなかったので、街乗りしかしていないが、やはりジムニーは太いタイヤにしてアウトドアで使うのが一番だと今更になって思う。あの時乗ったジムニー…

サイコロ状のボディが見切りの良さを実現している1台

4.0

見た目の第一印象が小さなSUVといった感じで、窓枠が四角の車は運転する機会がほとんどなかったため、見切りの際に多少不安がありました。実際にハンドルを握って、運転席に座ってみると、目線の位置がとても高く、車幅感覚が分かりや…

ページトップへ