ジムニー ターボ(スズキ)の中古車

ジムニーの中古車相場を見る 11件中 1-11

 ジムニー ターボ 5速MT パートタイム4WD リフトアップ 16AW
  • 38万円
  • -
  • 1986年(S61)
  • 9.9万K
  • 550cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

リフトアップ!社外ウッドハンドル!16インチアルミホイール!MDデッキ!

 ジムニー ターボ マニュアル車
  • 25万円
  • -
  • 1990年(H2)
  • 550cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

 ジムニー ターボ アルミホイール リフトアップ 背面タイヤ 4WD
  • 64万円
  • 65万円
  • 1987年(S62)
  • 11.0万K
  • 550cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

CD・アルミホイール・リフトアップ・ターボ・4WD・エアコン付き!

 ジムニー ターボ 軽自動車 リフトアップ 4WD 5MT エアコン
  • 60万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 11.4万K
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ホワイト AW16インチ CD 最大積載量200kg

 ジムニー ターボ リフトアップ 15AW 社外バンパー マフラー
  • 70万円
  • 80万円
  • 1988年(S63)
  • 550cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック(塗替え)

 ジムニー ターボ
  • 54万円
  • -
  • 1988年(S63)
  • 7.2万K
  • 550cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

無料電話でお気軽にお問い合わせください。

 ジムニー ターボ 幌 エアコン パワーステアリング 4WD 社外AW
  • ASK
  • ASK
  • 1989年(S64/H1)
  • 4.9万K
  • 550cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

気になる点がございましたら、フリーダイヤルよりお気軽にお電話下さい♪

 ジムニー ターボ 公認リフトアップ
  • 10万円
  • 20万円
  • 1986年(S61)
  • 550cc
  • 検30.3
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

公認リフトアップ

 ジムニー ターボ 5速マニュアル 実走行 背面タイヤ
  • 38万円
  • 41万円
  • 1987年(S62)
  • 7.3万K
  • 550cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:紺

美車!実走行!錆も少なくお買い得!

 ジムニー ターボ 5速MT 幌タイプ 社外ロールバー
  • 45万円
  • -
  • 1987年(S62)
  • 3.9万K
  • 550cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

車検29年8月たつぷりあります.すぐにのれます.社外ロールバー

 ジムニー ターボ 4WD ターボ
  • 25万円
  • 39万円
  • 1987年(S62)
  • 550cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

☆札内-818☆コチラの番号をお伝え下さい!0155-41-2981迄

11件中 1-11

ジムニー

スズキ
ジムニー

中古車価格 0.1~380万円 口コミ・評価 4.3点(60件
実燃費 13.40km/L(107位/253車種

スズキから販売されている「ジムニー(Jimny)」は、オフロード四輪駆動の軽自動車である。1970年から販売され、2回のみのモデルチェンジで広く出回っている。4WDが主な駆動方式で、足回りもしっかりしているため砂浜や山道など走りにくい悪路も走行可能。高い性能のオフロード車として、海外からも注目を浴びている。軽量衝撃吸収ボディーの採用により安全性だけではなく、走行性も改善した。オフロードだけでなく、街中でも乗れるようにスイッチによって簡単に駆動方式が変更できる。運転席から見やすいように、フロントウインドーとサイドウインドーが大きく取られており、死角が作られにくい点は運転者にとって安心。室内空間は、リアシートを前方に倒すことで、収納スペースが拡大される。さらに両方のリアシートを倒せば、より広くスペースを確保でき、大きな荷物も楽に載せることができる。アウトドアやオフロード走行を趣味とする人は多く、新車だけでなく中古車にもニーズが高くある。

エリアから探す - スズキ ジムニーの中古車

ジムニー(スズキ)の口コミ・評価

山道では良いが、街中では燃費が悪い

2.0

燃費が悪いため、経済的とはとても言えません。また、他の軽自動車に比べるとタイヤも大きめな為、冬用タイヤなども高くつきます。街中やドライブで乗ることを考えている人にはお勧めできません。 乗り心地については、現在出ている新車…

乗ってみると意外と街中に多いジムニー

5.0

昔の形のカクカクのジムニーに乗ることがずっと憧れでした。 実際に乗ってみるとハンドルの切れ角は狭いしサスペンションはコイルスプリングで道の凸凹をきちんと全て拾ってくれて乗り心地は最悪ですが大好きなジムニーを運転出来ている…

価格から探す - ジムニー(スズキ)の中古車

ページトップへ