ジムニー インタークーラーターボ(スズキ) 関東の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ ジムニー インタークーラーターボ FRPボンネット 幌車 ロールバー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1988年(S63)
  • 7.6万km
  • 550cc
  • 検32.2
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:LグリーンII

当店の車両は≪日本全国登録≫≪日本全国納車≫対応しております。

iスズキ ジムニー インタークーラーターボ 4WD 5速マニュアル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • -
  • 1989年(S64/H1)
  • 550cc
  • 検30.11
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

5速マニュアル!550cc!お探しの方必見の一台です!!

iスズキ ジムニー インタークーラーターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.7万円
  • -
  • 1988年(S63)
  • 6.4万km
  • 550cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

iスズキ ジムニー インタークーラーターボ 社外アルミ 幌タイプ ロールバー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1987年(S62)
  • 11.4万km
  • 550cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

タンクガード コーナーガード 突撃風マフラー サントップ  幌タイプ

iスズキ ジムニー インタークーラーターボ 5MT ロールバー リフトアップ公認
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 59万円
  • 1989年(S64/H1)
  • 3.9万km
  • 550cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

当社では全車オイル交換、各種点検後の納車です!0285-39-7917

iスズキ ジムニー インタークーラーターボ 幌 リフトアップ 新品足回り
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73万円
  • 88.6万円
  • 1988年(S63)
  • 7.4万km
  • 550cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

iスズキ ジムニー インタークーラーターボ  幌
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 40万円
  • 1988年(S63)
  • 3.9万km
  • 550cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーンM

幌  エアコン

iスズキ ジムニー インタークーラーターボ オープン 5速MT
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 68万円
  • 1988年(S63)
  • 8.5万km
  • 550cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

BESTOP製幌♪ボディーの痛みほとんど無く程度良好。一見の価値あり

ジムニーの中古車相場を見る 8件中 1-8

ジムニー

スズキから販売されている「ジムニー(Jimny)」は、オフロード四輪駆動の軽自動車である。1970年から販売され、2回のみのモデルチェンジで広く出回っている。4WDが主な駆動方式で、足回りもしっかりしているため砂浜や山道など走りにくい悪路も走行可能。高い性能のオフロード車として、海外からも注目を浴びている。軽量衝撃吸収ボディーの採用により安全性だけではなく、走行性も改善した。オフロードだけでなく、街中でも乗れるようにスイッチによって簡単に駆動方式が変更できる。運転席から見やすいように、フロントウインドーとサイドウインドーが大きく取られており、死角が作られにくい点は運転者にとって安心。室内空間は、リアシートを前方に倒すことで、収納スペースが拡大される。さらに両方のリアシートを倒せば、より広くスペースを確保でき、大きな荷物も楽に載せることができる。アウトドアやオフロード走行を趣味とする人は多く、新車だけでなく中古車にもニーズが高くある。

エリアから探す - ジムニー インタークーラーターボ(スズキ)の中古車

ジムニー(スズキ)の口コミ・評価

山道での安心感

5.0

マニュアル車を購入。 2ドアだったり、燃費が悪かったり、車内が狭かったり、マイナスな点がいくつも挙げられますが、それすら可愛く思えてくる魅力がジムニーには有ると思います。 滋賀県は雪が降りますので、突然の積雪にも対応でき…

山道では良いが、街中では燃費が悪い

2.0

燃費が悪いため、経済的とはとても言えません。また、他の軽自動車に比べるとタイヤも大きめな為、冬用タイヤなども高くつきます。街中やドライブで乗ることを考えている人にはお勧めできません。 乗り心地については、現在出ている新車…

ページトップへ