神奈川県 ジムニー HC(スズキ)の中古車情報

9件中 1-9

スズキ ジムニー HC
  • 20万円
  • 24万円
  • 1991年(H3)
  • 660cc
  • 検30.2
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:特色

車検付 社外マフラー シャックル変更 キャリア付

スズキ ジムニー HC 社外パーツ インチアップ
  • 22万円
  • 29万円
  • 1992年(H4)
  • 660cc
  • 検29.9
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ダークブルー

スズキ ジムニー 自社カスタム オールペイント 公認リフトUP 新品パーツ
  • 63万円
  • 76万円
  • 1994年(H6)
  • 8.3万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サンドベージュ(日産)

現車出張にてお持ちいたします! 詳しくはお気軽にお問合せください!

スズキ ジムニー 自社カスタム オールペイント リフトアップ 新品カスタム
  • 63万円
  • 76万円
  • 1993年(H5)
  • 14.6万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オキシジャンブルー(MINI)

現車出張にてお持ちいたします! 詳しくはお気軽にお問合せください!

スズキ ジムニー HC リフトUP 公認車両 タイベル交換済
  • 48万円
  • 55万円
  • 1992年(H4)
  • 15.0万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

リフトアップ公認 社外前後バンパー カスタム多数 機関程度良好!

スズキ ジムニー HCジムニーフルノーマル
  • 45万円
  • -
  • 1994年(H6)
  • 10.0万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ダークブルー

錆無いです.フルノーマル車.外装.内装.綺麗です.

スズキ ジムニー HC 5速 リフトアップ公認 ナビ付
  • 56万円
  • -
  • 1992年(H4)
  • 450km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーンII

社外リーフ.シャックル.社外ナビ.テレビ.ガソリンガード.社外マフラー.

スズキ ジムニー HC5速マ二アルフルノーマル
  • 40万円
  • -
  • 1992年(H4)
  • 3.0万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ガンMII

ガンメタ.クロツウトン.

スズキ ジムニー HC エアコン
  • 52万円
  • 63万円
  • 1993年(H5)
  • 12.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ジムニー買うなら専門店の当店にお任せ下さい!おしゃれな内装です♪

9件中 1-9

ジムニー

スズキから販売されている「ジムニー(Jimny)」は、オフロード四輪駆動の軽自動車である。1970年から販売され、2回のみのモデルチェンジで広く出回っている。4WDが主な駆動方式で、足回りもしっかりしているため砂浜や山道など走りにくい悪路も走行可能。高い性能のオフロード車として、海外からも注目を浴びている。軽量衝撃吸収ボディーの採用により安全性だけではなく、走行性も改善した。オフロードだけでなく、街中でも乗れるようにスイッチによって簡単に駆動方式が変更できる。運転席から見やすいように、フロントウインドーとサイドウインドーが大きく取られており、死角が作られにくい点は運転者にとって安心。室内空間は、リアシートを前方に倒すことで、収納スペースが拡大される。さらに両方のリアシートを倒せば、より広くスペースを確保でき、大きな荷物も楽に載せることができる。アウトドアやオフロード走行を趣味とする人は多く、新車だけでなく中古車にもニーズが高くある。

神奈川県から探す - スズキ ジムニーの中古車

エリアから探す - スズキ ジムニーの中古車

ジムニー(スズキ)の口コミ・評価

軽だけどかっこいい外観の車

3.0

ジムニーは他の軽自動車に比べ、外観がかっこいい車です。軽自動車というと女性から人気があるイメージですが、ジムニーは男性から人気があるというのはわかる気がします。 実際に運転してみると車高が高いので、ある程度広い範囲まで…

ターボ車なので初速はよい

4.0

街乗り、上り坂などはターボ車なので出だしのスピードや、上り坂でのパワーはおおむね良好である。また四角い形、窓の大きさと車高の高さもあって、視界は見やすくとても運転がしやすい。だがタコメーターの回転数が3700回転前後が普…

ページトップへ