東海 ジムニー XL(スズキ)の中古車情報

12件中 1-12

スズキ ジムニー XL オートマ JA12W 最終期2型 ワンオーナー
  • 45万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 10.8万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:マーキュリーシルバーメタリック

ワンオーナー! 大人気2型! 最高グレードXL! 機関良好!

スズキ ジムニー インタークーラターボ 2WD
  • 33万円
  • -
  • 2000年(H12)
  • 11.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ショートフロントバンパー 社外サスペンション スキッドパッド

スズキ ジムニー XL ターボ 4WD
  • 29万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 15.5万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーシルバーメタリック

スズキ ジムニー XL
  • 88万円
  • 99万円
  • 1998年(H10)
  • 4.9万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

スズキ ジムニー XL 5速ミッション ターボ パートタイム4WD
  • 29万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 14.8万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

新品部品3インチリフトアップ マキシス16インチタイヤブレーキホース新品

スズキ ジムニー XL
  • 29万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 12.2万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーシルバーメタリック

スズキ ジムニー XL パートタイム4WD ターボ 新品3インチリフトアップ
  • 37万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 14.8万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

新品TOYOトランパス16インチタイヤ 新品ブレーキホース アブソーバー

スズキ ジムニー XL
  • 53万円
  • 56万円
  • 2000年(H12)
  • 7.8万K
  • 660cc
  • 検29.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

スズキ ジムニー XL 背面タイヤ ケンウッドオーディオ ターボ
  • 20万円
  • -
  • 2000年(H12)
  • 8.7万K
  • 660cc
  • 検29.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト2II

AUX・Wエアバッグ・サイドバイザー・リアフラット・PVガラス

スズキ ジムニー XL
  • 30万円
  • 38万円
  • 2000年(H12)
  • 9.9万K
  • 660cc
  • 検29.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

スズキ ジムニー XL 2インチリフトアップ ターボ 4WD オートマ
  • 47万円
  • 60万円
  • 1997年(H9)
  • 12.9万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワインM

ショック・コイル・ロングブレーキホース・スタビ延長ブロック・タイヤ新品

スズキ ジムニー XL 4WD 5速MT
  • 28万円
  • 38万円
  • 1999年(H11)
  • 18.4万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

5速MT!4WDターボ!JB23Wのジムニー入庫しました!

12件中 1-12

ジムニー

スズキから販売されている「ジムニー(Jimny)」は、オフロード四輪駆動の軽自動車である。1970年から販売され、2回のみのモデルチェンジで広く出回っている。4WDが主な駆動方式で、足回りもしっかりしているため砂浜や山道など走りにくい悪路も走行可能。高い性能のオフロード車として、海外からも注目を浴びている。軽量衝撃吸収ボディーの採用により安全性だけではなく、走行性も改善した。オフロードだけでなく、街中でも乗れるようにスイッチによって簡単に駆動方式が変更できる。運転席から見やすいように、フロントウインドーとサイドウインドーが大きく取られており、死角が作られにくい点は運転者にとって安心。室内空間は、リアシートを前方に倒すことで、収納スペースが拡大される。さらに両方のリアシートを倒せば、より広くスペースを確保でき、大きな荷物も楽に載せることができる。アウトドアやオフロード走行を趣味とする人は多く、新車だけでなく中古車にもニーズが高くある。

エリアから探す - スズキ ジムニー

ジムニー(スズキ)の口コミ・評価

軽に乗っている気にさせない所有感 また乗ってみたいクルマです

5.0

2人目の子供ができた時に手放してしまいましたが、大好きなクルマでした。 型式を覚えていませんが、現行のひとつ前の型で「ランドベンチャー」の愛称が付いていました。 車体サイズは確かに「軽」なのですが、16インチのごっつ…

中古で購入したのですが値段なりに満足します。

2.0

オートマのジムニーを所有してるのですか、やはり軽の割には車体が重いので燃費や加速が悪く感じます。街乗り用に燃費の良い車に乗りたい方には不向きかと思います。また、4人乗りですが後ろが狭くてしかたありません。大の大人が2人後…

ページトップへ