ジムニー(スズキ) 兵庫県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ ジムニー ランドベンチャー ヒッチメンバー 社外バンパー 社外マフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 46.8万円
  • 56.8万円
  • 1995年(H7)
  • 16.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーII 色替え

現車確認大歓迎☆気になった方、急いでTEL079-439-8666!!

iスズキ ジムニー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 49.8万円
  • 1995年(H7)
  • 15.6万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

数が減ってきたジムニー錆も少なく外装きれいです。

iスズキ ジムニー ランドベンチャー 3.5インチUP コーナーガード LED
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 46万円
  • 1995年(H7)
  • 12.8万km
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ラジエター2年前に交換・ハブベアリング交換等々、交換箇所多数ありで安心!

iスズキ ジムニー ワイルドウインド リフトアップ 16AW DVD再生 ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 69.8万円
  • 1995年(H7)
  • 11.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトグレー(塗替え)

iスズキ ジムニー HC リフトアップ エアコン パワステ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 52.5万円
  • 1995年(H7)
  • 12.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:紺

外装ブラックオールペイント!構造変更検査渡し!

iスズキ ジムニー ファイターSTDエンジン 5MT リフトアップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 110万円
  • 1995年(H7)
  • 13.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーンM

当社にてリビルトエンジン・クラッチO/H済み!ファイターSTDエンジン!

ジムニーの中古車相場を見る 6件中 1-6

ジムニー

スズキ
ジムニー

中古車価格 0.1~275万円 口コミ・評価 4.3点(66件
実燃費 13.30km/L(128位/258車種

スズキから販売されている「ジムニー(Jimny)」は、オフロード四輪駆動の軽自動車である。1970年から販売され、2回のみのモデルチェンジで広く出回っている。4WDが主な駆動方式で、足回りもしっかりしているため砂浜や山道など走りにくい悪路も走行可能。高い性能のオフロード車として、海外からも注目を浴びている。軽量衝撃吸収ボディーの採用により安全性だけではなく、走行性も改善した。オフロードだけでなく、街中でも乗れるようにスイッチによって簡単に駆動方式が変更できる。運転席から見やすいように、フロントウインドーとサイドウインドーが大きく取られており、死角が作られにくい点は運転者にとって安心。室内空間は、リアシートを前方に倒すことで、収納スペースが拡大される。さらに両方のリアシートを倒せば、より広くスペースを確保でき、大きな荷物も楽に載せることができる。アウトドアやオフロード走行を趣味とする人は多く、新車だけでなく中古車にもニーズが高くある。

兵庫県で探す - ジムニー(スズキ)の中古車

エリアから探す - ジムニー(スズキ)の中古車

ジムニー(スズキ)の口コミ・評価

街乗りにジムニー...

5.0

当時ミーハーだった私は完全にジムニーの見た目に惹かれて購入。アウトドアには全く興味がなかったので、街乗りしかしていないが、やはりジムニーは太いタイヤにしてアウトドアで使うのが一番だと今更になって思う。あの時乗ったジムニー…

サイコロ状のボディが見切りの良さを実現している1台

4.0

見た目の第一印象が小さなSUVといった感じで、窓枠が四角の車は運転する機会がほとんどなかったため、見切りの際に多少不安がありました。実際にハンドルを握って、運転席に座ってみると、目線の位置がとても高く、車幅感覚が分かりや…

ページトップへ