Kei Xタイプ(スズキ)の中古車
2件中 1-2件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- ASK
- ASK
- 1999年
- 6.8万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 14万円
- 16万円
- 1999年
- 11.0万km
- 660cc
- 2021年3月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバー
-
Keiの中古車相場を見る 2件中 1-2件

スズキ「Kei」は1998年の軽自動車の新規格に伴い、新発想の軽自動車として誕生した。いわゆるクロスオーバーと呼ばれるSUVとセダンの間を取ったようなデザインで、更に軽自動車ということが新鮮なモデルだった。1998年の発売開始以来マイナーチェンジは繰り返し行われたものの、生産終了となるまでの11年間の間フルモデルチェンジされることがなかったロングセラーモデル。使い勝手の良い5ドアや13インチのホイールをしたセミトールスタイルで、アップダウンのある道でも走行性が高い。立体駐車場の制限車高155cmを基準に設計されており、使い勝手にも優れる。アウトドア派にも嬉しい34Lという大容量のラゲッジボックスも標準装備されている。またホットモデルとして2000年にはKeiスポーツが誕生し、2002年のマイナーチェンジ時にはKeiワークスと名前を変えた。5MT/4ATとFF/4WD、エンジンが選択することができるほか、ボディ色もスポーツタイプが好きな人には今でも人気のモデルである。
エリアから探す - Kei Xタイプ(スズキ)の中古車
Kei(スズキ)の口コミ・評価
ターボ車なので坂道に強く、カーブでも柔軟な走りを見せてくれる所です。
4.0点
中古車で格安で購入しました。初めてのオートマチック車でなれるまで1週間程度時間が掛かりました。しかし、慣れると足回りの良さ、取り回しが簡単でどんな道でも乗りこなせるようになりました。 特に、冬道に特化していて、圧雪や…
運転席の足下スペースが広いので、安全運転に集中できます。
5.0点
軽自動車らしくない、タフな軽自動車です。座席部分は、ゆったりとしています。特に、運転席のスペースが広く設計されているので、落ち着いて自分の運転しやすい姿勢でハンドルを握る、ミラーの角度を合わせる、座席を合わせる、ギアを操…
グレードから探す - Kei(スズキ)の中古車
- Bターボ(7)
- Eタイプ Bパッケージ(6)
- A(5)
- N-1(5)
- Eタイプ(1)
- Eタイプ Aパッケージ(1)
- N-1(9)
- Eリミテッド(2)
- Eタイプ(1)
- FISフリースタイルワールドカップリミテッド(1)
- 21世紀記念スペシャルEX(5)
- N-1(5)
- Gタイプ(4)
- Eタイプ(3)
- FISフリースタイルワールドカップリミテッド(1)
-