検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

Kei

スズキ「Kei」は1998年の軽自動車の新規格に伴い、新発想の軽自動車として誕生した。いわゆるクロスオーバーと呼ばれるSUVとセダンの間を取ったようなデザインで、更に軽自動車ということが新鮮なモデルだった。1998年の発売開始以来マイナーチェンジは繰り返し行われたものの、生産終了となるまでの11年間の間フルモデルチェンジされることがなかったロングセラーモデル。使い勝手の良い5ドアや13インチのホイールをしたセミトールスタイルで、アップダウンのある道でも走行性が高い。立体駐車場の制限車高155cmを基準に設計されており、使い勝手にも優れる。アウトドア派にも嬉しい34Lという大容量のラゲッジボックスも標準装備されている。またホットモデルとして2000年にはKeiスポーツが誕生し、2002年のマイナーチェンジ時にはKeiワークスと名前を変えた。5MT/4ATとFF/4WD、エンジンが選択することができるほか、ボディ色もスポーツタイプが好きな人には今でも人気のモデルである。

東京都から探す - スズキ Keiの中古車

エリアから探す - スズキ Keiの中古車

Kei(スズキ)の口コミ・評価

乗用車から軽自動車へ乗りかえた最初のコンパクトカー

5.0

路地の多い地区に住んでおり、乗用車から軽自動車へかえた最初の車です。外観のフォルムもやわらかく軽自動車とはいってもあまり小さいとは感じませんでした。小回りがよくきいて、とても運転しやすかったです。中の仕様もスッキリと収納…

パワーはそれほどないが、燃費が良く、狭い道も乗りやすい。

4.0

坂道などでは走行パワーはあまりないですが、車体が大きくないので、どんな道も走りやすく乗りやすかったです。 車体は小さいのですが、車内はそれほど狭く感じず、後ろの座席を倒せば、タイヤ4本やゴルフバッグなどの大きい荷物も楽に…

価格から探す - Kei(スズキ)の中古車

ページトップへ