ソリオ ハイブリッドMZ(スズキ) 東海の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ソリオ ハイブリッドMZ 全方位モニター&HIDライト 純正SDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 134.9万円
  • -
  • 2015年
  • 3.3万km
  • 1200cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:青

純正SDナビ フルセグ アラウンドビューモニター 両側電動スライドドア

スズキ ソリオ HYBRID MZ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 132.8万円
  • 145.7万円
  • 2015年
  • 3.1万km
  • 1200cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリアライムメタリック

スズキ ソリオ ハイブリッドMZ デュアルカメラブレーキサポート装着車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • -
  • 2015年
  • 3.0万km
  • 1200cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピュアホワイトパール

デュアルカメラブレーキ 両側電動ドア SDナビ フルセグ シートヒーター

スズキ ソリオ ハイブリッドMZ ディーラー7インチSDナビ 全方位モニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • -
  • 2015年
  • 4.6万km
  • 1200cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ディーラー7インチSDナビ 全方位モニター デュアルブレーキサポート

スズキ ソリオ ハイブリッドMZ ワンオーナー 両側電動 ナビ スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 115万円
  • 2015年
  • 6.6万km
  • 1200cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

ワンオーナー!両側電動スライド!ナビ!スマートキー!プッシュスタート!

スズキ ソリオ ハイブリッドMZ デュアルブレーキサポート 両Pスライド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156万円
  • 166.4万円
  • 2015年
  • 3.3万km
  • 1200cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブーストブルーパールメタリック

自社陸運局指定車検工場併設!アフターもお任せ!全国どこでも登録納車OK!

ソリオの中古車相場を見る 6件中 1-6

ソリオ

スズキのソリオは、1997年にデビューしたコンパクトトールワゴンである。軽自動車の幅と長さをひと回り大きくして開発された、普通自動車登録のコンパクトカーだ。日産のキューブ・トヨタのBbなど、コンパクトトールワゴンが生産される先駆けとなった車種である。ボックス型で背の高いフォルムは、コンパクトでありながらインテリアは広々としているという2つの要素を兼ね備えていることが大きな特徴だ。燃費の面では、FF車(X-DJEとS-DJEモデル)の場合リッターあたり25.4kmとクラストップの低燃費を記録している。その他のモデルもリッターあたり20km前後で燃費がよいが、これは、燃料エネルギーをムダにせず最大限に動力エネルギーに変換、動力性能と環境面を考えた性能も高いデュアルジェットエンジンエネチャージが採用されているためである(4WD車)。平成27年度、3代目モデルが燃費基準20%を達成した。2代目の2WDモデルと3代目の全グレードで平成17年排出ガス基準と比較してガスの排出を75%も抑え、国土交通大臣認定も受けている。

エリアから探す - ソリオ ハイブリッドMZ(スズキ)の中古車

ソリオ(スズキ)の口コミ・評価

燃費がよく、中も広い

4.0

山方面に旅行へ行くのにレンタルで使いましたが、とても燃費がよく、またコンパクトカーでありながらも馬力もあり、夏で特に暑い日でしたのでエアコンをガンガンに入れ山を登ったり下ったりしましたが、特に速度が上がらなかったり特別に…

運転慣れしてない私が、一番乗りやすいと感じた車!

4.0

自家用車をもっていないので基本的にカーシェアリングなのですが、色々乗ってきた中で抜群に運転しやすいです! 一見大きく見えるのですが運転してみるととても小回りがききスピードもなかなか… フロントの視界が広く目視もしやすいで…

ページトップへ