ソリオ ハイブリッドSX(スズキ) 関東の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ソリオ HYBRID SX 2型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 187万円
  • 196.9万円
  • 2018年
  • 855km
  • 1200cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

スズキ ソリオ HYBRID SX 左パワースライドドア プッシュスタート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 160万円
  • 170万円
  • 2018年
  • 0.6万km
  • 1200cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

プッシュエンジンスタート 左後席パワースライドドア エアロスポイラー

スズキ ソリオ ハイブリッドSX メモリーナビETCオートSドア キーフリー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135.8万円
  • 156.4万円
  • 2017年
  • 1.9万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトグリーン

スズキ ソリオ HYBRID SX
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 173万円
  • 2018年
  • 0.5万km
  • 1200cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

スズキ ソリオ ハイブリッドSXデュアルカメラブレーキ全周囲カメ クルコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109万円
  • 124.1万円
  • 2017年
  • 1.8万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スターシルバーメタリック

デュアルカメラブレーキ☆全周囲カメ☆フルセグナビ☆Bカメ☆クルコン☆

スズキ ソリオ HYBRID SX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164.8万円
  • 179.8万円
  • 2018年
  • 0.2万km
  • 1200cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

☆TEL04-2969-2088までお気軽にお問い合わせください☆

ソリオの中古車相場を見る 6件中 1-6

ソリオ

スズキのソリオは、1997年にデビューしたコンパクトトールワゴンである。軽自動車の幅と長さをひと回り大きくして開発された、普通自動車登録のコンパクトカーだ。日産のキューブ・トヨタのBbなど、コンパクトトールワゴンが生産される先駆けとなった車種である。ボックス型で背の高いフォルムは、コンパクトでありながらインテリアは広々としているという2つの要素を兼ね備えていることが大きな特徴だ。燃費の面では、FF車(X-DJEとS-DJEモデル)の場合リッターあたり25.4kmとクラストップの低燃費を記録している。その他のモデルもリッターあたり20km前後で燃費がよいが、これは、燃料エネルギーをムダにせず最大限に動力エネルギーに変換、動力性能と環境面を考えた性能も高いデュアルジェットエンジンエネチャージが採用されているためである(4WD車)。平成27年度、3代目モデルが燃費基準20%を達成した。2代目の2WDモデルと3代目の全グレードで平成17年排出ガス基準と比較してガスの排出を75%も抑え、国土交通大臣認定も受けている。

エリアから探す - ソリオ ハイブリッドSX(スズキ)の中古車

ソリオ(スズキ)の口コミ・評価

燃費がよく、中も広い

4.0

山方面に旅行へ行くのにレンタルで使いましたが、とても燃費がよく、またコンパクトカーでありながらも馬力もあり、夏で特に暑い日でしたのでエアコンをガンガンに入れ山を登ったり下ったりしましたが、特に速度が上がらなかったり特別に…

運転慣れしてない私が、一番乗りやすいと感じた車!

4.0

自家用車をもっていないので基本的にカーシェアリングなのですが、色々乗ってきた中で抜群に運転しやすいです! 一見大きく見えるのですが運転してみるととても小回りがききスピードもなかなか… フロントの視界が広く目視もしやすいで…

ページトップへ