宮城県 スペーシアカスタム GS(スズキ)の中古車情報

11件中 1-11

UP
スズキ スペーシアカスタム GS デュアルブレーキカメラ Sエネチャージ 届出済未使用車
  • 145万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 5km
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラック

燃費も走りも広さもトップクラス!!見た目も抜群にカッコいい☆

UP
スズキ スペーシアカスタム GS 届出済未使用車 Sエネチャージ
  • 138万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 10km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイトパール

UP
スズキ スペーシアカスタム GS 左側パワースライド Sエネチャージ 届出済未使用車
  • 140万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 6km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイトパール

燃費も走りも広さもトップクラス!!見た目も抜群にカッコいい☆

スズキ スペーシアカスタム カスタム GS 2型
  • 145万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 0.2万K
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フェニックスレッドパール

スズキ スペーシアカスタム GS 届出済未使用車 Sエネチャージ
  • 138万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 10km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイトパール

スズキ スペーシアカスタム GS

ID車両ネット来店予約

スズキ スペーシアカスタム GS

  • 135万円
  • 140万円
  • 2016年(H28)
  • 0.4万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

Sエネチャージ アイドリングストップ 左側パワースライドドア

スズキ スペーシアカスタム GS 届出済未使用車 Sエネチャージ
  • 135万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 10km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール

スズキ スペーシアカスタム GS 届出済未使用車 Sエネチャージ
  • 135万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 10km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール

スズキ スペーシアカスタム GS ハイブリッドシステム アイドルS 電動ドア
  • 136万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 8km
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

登録しただけの届出済未使用車!人気のブラックでSエネチャージ付!

スズキ スペーシアカスタム GS CVT アイドルS HID 両側スライドドア
  • 80万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 6.1万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クールカーキ

純正エアロフォルムのスペーシアカスタム!低燃費CVTでエネチャージ付き!

スズキ スペーシアカスタム GS ハイブリッドシステム アイドルS 電動ドア
  • 136万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 5km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルパールホワイト

登録しただけの届出済未使用車!オプションカラーのパールでSエネチャージ!

11件中 1-11

スペーシアカスタム

スズキから販売されている「スペーシアカスタム」は、同メーカーが販売しているパレットSWの後継車である。通常、停車時だけに作用するアイドリングストップ機能だが、スペーシアカスタムに搭載されているものは減速時にも作用する。減速時のエネルギーを効率的に使えるだけでなく、エンジンへかかる負担を減らすエネチャージも搭載しているため、低燃費を実現している。燃費は吸排気VVTエンジンのJC08モードで27.8km/Lであり、VVTターボエンジンの同モードでは26km/L。新世代のR06A型エンジンによって、加速が必要となる高速道路の合流箇所でもスムーズに加速走行が可能。室内は広く、小さな子供によっては室内で立つこともできる高さがある。軽自動車でありながらリアシートを前方に倒せるので、載せる荷物に合わせて空間を作ることができる。子供や荷物を後部座席に乗せやすいため、子育て世代を中心に人気が高い。維持のしやすさや運転の行いやすさなどから、中古車でも人気の高い車種になっている。

宮城県から探す - スズキ スペーシアカスタムの中古車

エリアから探す - スズキ スペーシアカスタムの中古車

スペーシアカスタム(スズキ)の口コミ・評価

軽とは思えない室内空間の広さと使い勝手の良さ

4.0

旅行に行った際に友人から借りて運転しました。運転席に座った感じはスーパーハイト系ワゴンなのでポジションは椅子に座ったような状態で、頭上空間に余裕が有り狭いとは感じませんでした。 運転してみた感覚もターボ車ということもあり…

軽自動車の隠れた王様スペーシアカスタム

5.0

軽自動車といえば王道は今も昔もワゴンアール。次点で一昔前ならライフ、ムーブ。現在はNボックスあたりが今は主流だと思います。正直私もNボックスを購入する予定でした。しかし私はスズキのスペーシアカスタムを推します。まず軽自動…

グレードから探す - スペーシアカスタム(スズキ)の中古車

ページトップへ