スペーシアカスタム TS(スズキ) 九州の中古車

スペーシアカスタムの中古車相場を見る 2件中 1-2

 スペーシアカスタム TS エネチャージ アイドリングストップ 両側パワースライド
  • 115万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 3.7万K
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

 スペーシアカスタム TS  スマートフォン連携ナビゲーション装着車
  • 89万円
  • 95万円
  • 2014年(H26)
  • 7.9万K
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトM

TSターボ プッシュスタート スマートキー HID アイドリングストップ

2件中 1-2

スペーシアカスタム

スズキから販売されている「スペーシアカスタム」は、同メーカーが販売しているパレットSWの後継車である。通常、停車時だけに作用するアイドリングストップ機能だが、スペーシアカスタムに搭載されているものは減速時にも作用する。減速時のエネルギーを効率的に使えるだけでなく、エンジンへかかる負担を減らすエネチャージも搭載しているため、低燃費を実現している。燃費は吸排気VVTエンジンのJC08モードで27.8km/Lであり、VVTターボエンジンの同モードでは26km/L。新世代のR06A型エンジンによって、加速が必要となる高速道路の合流箇所でもスムーズに加速走行が可能。室内は広く、小さな子供によっては室内で立つこともできる高さがある。軽自動車でありながらリアシートを前方に倒せるので、載せる荷物に合わせて空間を作ることができる。子供や荷物を後部座席に乗せやすいため、子育て世代を中心に人気が高い。維持のしやすさや運転の行いやすさなどから、中古車でも人気の高い車種になっている。

エリアから探す - スズキ スペーシアカスタムの中古車

スペーシアカスタム(スズキ)の口コミ・評価

ターボとパワーモードの組み合わせで異次元の軽の走り

5.0

未だに軽に対して、街乗りでは良いが高速などの合流が遅い・怖い・パワー不足などの声があります。それは、大人4人乗車&エアコン使用なら納得できますが、通常の一人二人でならまったく問題ないのが、近年の軽の実力です。 それでも…

N-BOXのライバルはこれ! スペーシアカスタムも侮れない!

5.0

少し厳つくてトヨタ車の様なフロントグリルは、好みがハッキリと二分するものですが、それ以外では軽自動車の進化がここまで来たのかと思わせる一台です。 実際に運転すると、ターボという事もありますが、出だしがとてもスムーズで力強…

価格から探す - スペーシアカスタム(スズキ)の中古車

ページトップへ