スペーシアカスタム TS(スズキ) 110万円~120万円 九州の中古車

スペーシアカスタムの中古車相場を見る 8件中 1-8

NEW
スズキ スペーシアカスタム TS ワンオーナー クラリオンSDナビフルセグ バックカメラ
  • 118万円
  • 133万円
  • 2013年(H25)
  • 3.3万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ロールサンシェード アイドリングストップ プッシュスタート 純正15AW

UP
スズキ スペーシアカスタム カスタム TS メモリーナビフルセグ・両側電動スライドドア
  • 117万円
  • 124万円
  • 2013年(H25)
  • 3.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スチールシルバーメタリック

☆在庫確認だけでもかまいません☆お気軽にお問合せください☆

UP
スズキ スペーシアカスタム TS
  • 114万円
  • 135万円
  • 2013年(H25)
  • 3.6万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

バックカメラ 両側パワースライドドア 新品タイヤ スマートキー

スズキ スペーシアカスタム TS エネチャージ アイドリングストップ 両側パワースライド
  • 115万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 3.7万K
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

スズキ スペーシアカスタム カスタム TS
  • 113万円
  • 120万円
  • 2014年(H26)
  • 1.8万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

スズキ スペーシアカスタム TS ナビ TV CD DVD 両側電動スライドドア ターボ
  • 115万円
  • 118万円
  • 2013年(H25)
  • 3.6万K
  • 660cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

メモリーナビ・フルセグTV・両側電動スライドドア・アルミホイール・ターボ

スズキ スペーシアカスタム TS ターボ 両側パワースライドドア 地デジナビ ドラレコ
  • 118万円
  • 123万円
  • 2013年(H25)
  • 3.3万K
  • 660cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スチールシルバーメタリック

アイドルストップ プッシュS ビルトETC デバイス接続 バックカメラ

スズキ スペーシアカスタム カスタム TS
  • 114万円
  • 122万円
  • 2013年(H25)
  • 4.3万K
  • 660cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミステリアスバイオレットパール

在庫確認だけでもかまいません☆お気軽にお問合せください☆

8件中 1-8

スペーシアカスタム

スズキから販売されている「スペーシアカスタム」は、同メーカーが販売しているパレットSWの後継車である。通常、停車時だけに作用するアイドリングストップ機能だが、スペーシアカスタムに搭載されているものは減速時にも作用する。減速時のエネルギーを効率的に使えるだけでなく、エンジンへかかる負担を減らすエネチャージも搭載しているため、低燃費を実現している。燃費は吸排気VVTエンジンのJC08モードで27.8km/Lであり、VVTターボエンジンの同モードでは26km/L。新世代のR06A型エンジンによって、加速が必要となる高速道路の合流箇所でもスムーズに加速走行が可能。室内は広く、小さな子供によっては室内で立つこともできる高さがある。軽自動車でありながらリアシートを前方に倒せるので、載せる荷物に合わせて空間を作ることができる。子供や荷物を後部座席に乗せやすいため、子育て世代を中心に人気が高い。維持のしやすさや運転の行いやすさなどから、中古車でも人気の高い車種になっている。

エリアから探す - スズキ スペーシアカスタムの中古車

スペーシアカスタム(スズキ)の口コミ・評価

N-BOXのライバルはこれ! スペーシアカスタムも侮れない!

5.0

少し厳つくてトヨタ車の様なフロントグリルは、好みがハッキリと二分するものですが、それ以外では軽自動車の進化がここまで来たのかと思わせる一台です。 実際に運転すると、ターボという事もありますが、出だしがとてもスムーズで力強…

小回りがきく。乗っていて疲れにくい。

4.0

この車に乗り始めて1年以上たったのですが、乗り心地にはおおむね満足しています。今年の4月からは学校に通学するために毎日2時間ほど運転しています。最初は腰が痛くなるのではないかと不安な気持ちもありましたが、シートの座り心地…

価格から探す - スペーシアカスタム(スズキ)の中古車

ページトップへ