スペーシアカスタム GSターボ(スズキ)の中古車

スペーシアカスタムの中古車相場を見る 6件中 1-6

NEW
スズキ スペーシアカスタム GSターボ 左側パワスラ フルセグナビ 純正HID
  • 129万円
  • 139万円
  • 2016年(H28)
  • 1.1万K
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

新車保証期間あり(2019年7月25日まで)

スズキ スペーシアカスタム GSターボ 4WD デュアルカメラBS SDナビフルセグ
  • 150万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 0.2万K
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

カロッツェリアSDナビフルセグDVD再生可能BT M-SV HIDライト

スズキ スペーシアカスタム カスタム GSターボ 4WD 左側パワースライドドア
  • 143万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 0.7万K
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

スズキ スペーシアカスタム カスタム GSターボ 4WD 左側パワースライドドア ナビ
  • 147万円
  • 154万円
  • 2016年(H28)
  • 0.7万K
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ムーンライトバイオレットパールメタリック

スズキ スペーシアカスタム GSターボ 1オーナー パワ-スライドドア アイドルストップ
  • 120万円
  • 130万円
  • 2016年(H28)
  • 3.1万K
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

1オーナー パワ-スライドドア シ-トヒ-タ- スマートキー Pスタート

スズキ スペーシアカスタム GSターボ SDナビ ETC 片側パワースライドドア
  • 138万円
  • 145万円
  • 2016年(H28)
  • 1.2万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

軽量なためターボの加速が良く、合流や上り坂でもスムーズ!Sエネチャージ!

6件中 1-6

スペーシアカスタム

スズキ
スペーシアカスタム

中古車価格 52.8~199万円 口コミ・評価 4.4点(17件
実燃費 17.20km/L(57位/261車種

スズキから販売されている「スペーシアカスタム」は、同メーカーが販売しているパレットSWの後継車である。通常、停車時だけに作用するアイドリングストップ機能だが、スペーシアカスタムに搭載されているものは減速時にも作用する。減速時のエネルギーを効率的に使えるだけでなく、エンジンへかかる負担を減らすエネチャージも搭載しているため、低燃費を実現している。燃費は吸排気VVTエンジンのJC08モードで27.8km/Lであり、VVTターボエンジンの同モードでは26km/L。新世代のR06A型エンジンによって、加速が必要となる高速道路の合流箇所でもスムーズに加速走行が可能。室内は広く、小さな子供によっては室内で立つこともできる高さがある。軽自動車でありながらリアシートを前方に倒せるので、載せる荷物に合わせて空間を作ることができる。子供や荷物を後部座席に乗せやすいため、子育て世代を中心に人気が高い。維持のしやすさや運転の行いやすさなどから、中古車でも人気の高い車種になっている。

エリアから探す - スズキ スペーシアカスタムの中古車

スペーシアカスタム(スズキ)の口コミ・評価

小回りがきく。乗っていて疲れにくい。

4.0

この車に乗り始めて1年以上たったのですが、乗り心地にはおおむね満足しています。今年の4月からは学校に通学するために毎日2時間ほど運転しています。最初は腰が痛くなるのではないかと不安な気持ちもありましたが、シートの座り心地…

満足してます

4.0

毎日乗るし、車内に居る時間が長い方だと思うのですが、軽なのに広い車内で、毎日快適にすごせています! ボックスティッシュがすっぽり収まったり、ちょうどいいところにフックがついていたり、後部座席のサンシェード等、無くても大丈…

価格から探す - スペーシアカスタム(スズキ)の中古車

ページトップへ