スペーシア ハイブリッドX(スズキ) 岡山県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ スペーシア HYBRID X
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 134.9万円
  • -
  • 2019年
  • 9km
  • 660cc
  • 2022年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:黒

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

スズキ スペーシア ハイブリッドX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • -
  • 2019年
  • 9km
  • 660cc
  • 2022年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

県内のご来店いただける方だけの販売に限らせていただきます。

スズキ スペーシア ハイブリッドX 登録済み
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147万円
  • 156.4万円
  • 2019年
  • 5km
  • 660cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

スズキ スペーシア ハイブリッドX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147万円
  • 157万円
  • 2019年
  • 4km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

純正アルミ、ウインカーミラー、両側パワースライドドア付き

スズキ スペーシア X 全方位モニター 8インチナビ ドラレコ付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 151万円
  • 157万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

8インチナビ・ドラレコ・全方位モニター・室内カラーはベージュ

スズキ スペーシア ハイブリッドX 全方位モニター対応ナビ付 先進安全車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 157万円
  • 169.5万円
  • 2019年
  • 4km
  • 660cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

前後衝突被害軽減ブレーキ 全方位モニター対応ナビ付 ハイビームアシスト

スペーシアの中古車相場を見る 6件中 1-6

スペーシア

スズキの軽トールワゴン「スペーシア」は、同社から発売されていた「パレット」の後継モデルとして誕生した。後継モデルとあって両側スライドドアや 副変速機付CVTという特徴やエクステリアはパレットから継承されているが、ホイールベースが延長されたことによりその分が室内のスペースにあてられている。ハイトールワゴンの弱点ともいえる高剛性もボディの鋼坂の強化により解決され、エンジンもR06A型の搭載によりエンジン単体の燃費効率も良いものになっている。またエネチャージなどのスズキの低燃費技術「スズキ・グリーン・テクノロジー」にも対応しており、カタログ燃費ではNA・2WDで29.0km/L、ターボ・2WDで26.0km/Lという数字を実現。これはライバル車種のホンダ「N BOX」やダイハツ「タント」と並び業界トップクラスの低燃費であり、「平成27年度燃費基準+20%」も達成している。パレットは子育て世帯の需要を想定した軽自動車で性能よりもデザインや使い勝手が重視される傾向にあった。そのコンセプトはスペーシアでも失われておらず、ラゲッジスペース以外の収納スペースの確保やツートンカラーを含む豊富なボディカラーを展開している。

エリアから探す - スペーシア ハイブリッドX(スズキ)の中古車

スペーシア(スズキ)の口コミ・評価

車内も広くて、運転もしやすい

4.0

車内の広さがかなりあるなと感じました。 それと車内から見る目線も、かなり開けていてとても見やすく運転もしやすかったです。 やはり小回りも聞くし、運転のしやすさは大きい車と比べると格段に違います。 馴れるまでは、ぎこ…

運転が下手ならスペーシア

4.0

スペーシアに乗る前はワゴンRで、どちらも乗りやすいですが、スペーシアは、窓が広く見渡しがさらによいイメージがあります。運転が下手で、小回りがきく車が大前提だったのですが、ミラーも広く運転しやすいです。雪国で、冬の走行が心…

ページトップへ