スペーシア ハイブリッドG(スズキ) 宮城県の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ スペーシア HYBRID G 衝突被害軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114万円
  • 125.8万円
  • 2018年
  • 1.1万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

支払総額には新品フロアマット・ドアバイザーの価格が加算されています。

スズキ スペーシア HYBRID G  2WD・CVT 衝突被害軽減ブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 126万円
  • 2018年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

衝突被害軽減ブレーキなどセーフティパッケージ付きです!

スズキ スペーシア ハイブリッドG 4WD 両側スライド 衝突被害軽減 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 2018年
  • 1.2万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピュアホワイトパール

クリアランスソナー・オートマチックハイビーム・記録簿・ドラレコ・ハロゲン

スズキ スペーシア ハイブリッドG 衝突被害軽減ブレーキ非装着車 スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.9万円
  • -
  • 2018年
  • 687km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シフォンアイボリーメタリック

スマートキー・プッシュスタート・アイドリングストップ・横滑り防止装置

スズキ スペーシア HYBRID G
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 127.3万円
  • 2018年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オフブルーメタリック

30年式☆ プッシュスタート、オートエアコン装備です。

スズキ スペーシア HYBRID G
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.6万円
  • 138.1万円
  • 2018年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ツールグリーンパールメタリック

スズキ スペーシア HYBRID G
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 120万円
  • 129.3万円
  • 2018年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

30年式!オートエアコン、プッシュスタート装備☆

スズキ スペーシア ハイブリッドG 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • 134.8万円
  • 2018年
  • 10km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリスクブルー

スズキ スペーシア ハイブリッドG届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 121.8万円
  • 136.8万円
  • 2018年
  • 10km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピュアホワイトパール

スズキ スペーシア ハイブリッドG 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • 134.8万円
  • 2018年
  • 10km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シフォンアイボリーメタリック

スズキ スペーシア ハイブリッドG 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • 134.8万円
  • 2018年
  • 10km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ツールグリーンパールメタリック

スズキ スペーシア ハイブリッドG 4WD 届出済み未使用車 衝突軽減システム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135.8万円
  • -
  • 2018年
  • 4km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シフォンアイボリーメタリック

広さも走りも燃費もGOODなスペーシア♪ハイブリッドエンジン搭載☆

スズキ スペーシア G ハイブリッド ESP付 電格ドアミラー付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • -
  • 2018年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

走行少い5千Kのスペーシア!車検たっぷりR3年9月まででハイブリッド車!

スズキ スペーシア G ハイブリッド ESP付 電格ドアミラー付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • -
  • 2018年
  • 1.0万km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チアフルピンク

走行少い9千Kのスペーシア!人気カラーのチアフルピンクでハイブリッド車!

スペーシアの中古車相場を見る 14件中 1-14

スペーシア

スズキの軽トールワゴン「スペーシア」は、同社から発売されていた「パレット」の後継モデルとして誕生した。後継モデルとあって両側スライドドアや 副変速機付CVTという特徴やエクステリアはパレットから継承されているが、ホイールベースが延長されたことによりその分が室内のスペースにあてられている。ハイトールワゴンの弱点ともいえる高剛性もボディの鋼坂の強化により解決され、エンジンもR06A型の搭載によりエンジン単体の燃費効率も良いものになっている。またエネチャージなどのスズキの低燃費技術「スズキ・グリーン・テクノロジー」にも対応しており、カタログ燃費ではNA・2WDで29.0km/L、ターボ・2WDで26.0km/Lという数字を実現。これはライバル車種のホンダ「N BOX」やダイハツ「タント」と並び業界トップクラスの低燃費であり、「平成27年度燃費基準+20%」も達成している。パレットは子育て世帯の需要を想定した軽自動車で性能よりもデザインや使い勝手が重視される傾向にあった。そのコンセプトはスペーシアでも失われておらず、ラゲッジスペース以外の収納スペースの確保やツートンカラーを含む豊富なボディカラーを展開している。

エリアから探す - スペーシア ハイブリッドG(スズキ)の中古車

スペーシア(スズキ)の口コミ・評価

子育てママに最適な車。

4.0

スペーシアを選んだ理由はズバリ子育てに便利そうな車だと思ったからです。実際乗車してみて、使いやすい点は自動扉がある点、車のキーを持っていればボタンひとつで扉が開く点、ティッシュが後ろの席からも取りやすい位置に置ける点など…

車内も広くて、運転もしやすい

4.0

車内の広さがかなりあるなと感じました。 それと車内から見る目線も、かなり開けていてとても見やすく運転もしやすかったです。 やはり小回りも聞くし、運転のしやすさは大きい車と比べると格段に違います。 馴れるまでは、ぎこ…

ページトップへ