スペーシア(スズキ) 新潟県新潟市中央区の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ スペーシア ハイブリッドX 4WD 全方位モニター用カメラパッケージ 純正ナビ フルセグTV 両側パワースライドドア スマートキー シートカバー ステアリングスイッチ 衝突被害軽減ブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 133.8万円
  • -
  • 2018年
  • 0.9万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ベージュ

純正ナビ フルセグTV 両側パワースライドドア スマートキー

スズキ スペーシア ハイブリッドX デュアルセンサーブレーキS W電動ドア エコアイドル シートヒータ スマートキー DVD再生 ブルートゥース メモリナビ 盗難防止システム 電格ミラー オートエアコン レーンアシスト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • -
  • 2017年
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピュアホワイトパール

スマートキー 盗難防止システム ABS

スズキ スペーシア ハイブリッドG メモリーナビ Bluetooth フルセグ オートライト Aストップ 両側スライドドア 令和3年10月車検
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114万円
  • -
  • 2018年
  • 1.3万km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ツールグリーンパールメタリック

スズキ スペーシア X メモリーナビ Bluetooth ETC Bモニター 両側スライド片側電動ドア iストップ 令和3年6月車検
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • -
  • 2014年
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

オートエアコン パワステ

スズキ スペーシア ハイブリッドX アップグレードパッケージ BT対応 Mナビ ETC 両側パワスラ 衝突被害軽減ブレーキ 運転席シートヒーター プッシュエンジンスターター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • -
  • 2018年
  • 2.1万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

スペーシアの中古車相場を見る 5件中 1-5

スペーシア

スズキ
スペーシア

中古車価格 19~192.1万円 口コミ・評価 4.4点(102件
実燃費 20.90km/L(14位/234車種

スズキの軽トールワゴン「スペーシア」は、同社から発売されていた「パレット」の後継モデルとして誕生した。後継モデルとあって両側スライドドアや 副変速機付CVTという特徴やエクステリアはパレットから継承されているが、ホイールベースが延長されたことによりその分が室内のスペースにあてられている。ハイトールワゴンの弱点ともいえる高剛性もボディの鋼坂の強化により解決され、エンジンもR06A型の搭載によりエンジン単体の燃費効率も良いものになっている。またエネチャージなどのスズキの低燃費技術「スズキ・グリーン・テクノロジー」にも対応しており、カタログ燃費ではNA・2WDで29.0km/L、ターボ・2WDで26.0km/Lという数字を実現。これはライバル車種のホンダ「N BOX」やダイハツ「タント」と並び業界トップクラスの低燃費であり、「平成27年度燃費基準+20%」も達成している。パレットは子育て世帯の需要を想定した軽自動車で性能よりもデザインや使い勝手が重視される傾向にあった。そのコンセプトはスペーシアでも失われておらず、ラゲッジスペース以外の収納スペースの確保やツートンカラーを含む豊富なボディカラーを展開している。

新潟県で探す - スペーシア(スズキ)の中古車

スペーシア(スズキ)の口コミ・評価

子育て世代に向いている

4.0

日常的に5年程スペーシアを使用していますが、子育て世代には向いている車ではないかと思っています。 まずは、子供の乗り降りが楽。高さがあるので抱っこが必要な乳児をチャイルドシートに乗せる時も、腰を大きく曲げる必要なく、楽な…

安全になるための秘密があるクルマ

5.0

街乗り用に購入しました。小回りが効き、コンパクトであるため駐車場で入らない場所がないくらい安心して駐車ができました。最も評価したいのはフロントのデザインで、フロントガラスのピラーが歩行者確認の邪魔にならず広々としたサイド…

ページトップへ