スペーシアカスタム Jスタイル(スズキ)の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ スペーシアカスタム Jスタイル メモリーナビ 衝突被害回避軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 131.8万円
  • 138.9万円
  • 2014年(H26)
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

誠に恐縮ですが、販売は栃木県内にお住まいの方に限らせていただきます。

iスズキ スペーシアカスタム Jスタイル メモリーナビ フルセグTV 両側パワースライド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.1万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

緊急告知!大好評につき在庫が不足していますので現在下取り買取価格強化中!

iスズキ スペーシアカスタム Jスタイル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.9万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

お待たせいたしました!スズキ大人気軽【スペーシアカスタム】入庫致しました!ナビ、安全装置、ドライブレコーダーと装備が充実しており大変お買い得な一台となっております!お問い合わせは★びわ湖守山店0120-8710-17★まで!

iスズキ スペーシアカスタム Jスタイル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 113.4万円
  • 119.3万円
  • 2014年(H26)
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ムラサキ

SDナビ、フルセグ、HIDヘッドライト、バックモニター、スマートキー付で

iスズキ スペーシアカスタム Jスタイル レーダーブレーキ スマホナビ 両側パワスラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ミステリアスバイオレットパール

HID・アルミ・エアロ・スマートキー・オートエアコン・両側パワースライド

スペーシアカスタムの中古車相場を見る 5件中 1-5

スペーシアカスタム

スズキ
スペーシアカスタム

中古車価格 49.5~220.8万円 口コミ・評価 4.5点(20件
実燃費 15.40km/L(69位/252車種

スズキから販売されている「スペーシアカスタム」は、同メーカーが販売しているパレットSWの後継車である。通常、停車時だけに作用するアイドリングストップ機能だが、スペーシアカスタムに搭載されているものは減速時にも作用する。減速時のエネルギーを効率的に使えるだけでなく、エンジンへかかる負担を減らすエネチャージも搭載しているため、低燃費を実現している。燃費は吸排気VVTエンジンのJC08モードで27.8km/Lであり、VVTターボエンジンの同モードでは26km/L。新世代のR06A型エンジンによって、加速が必要となる高速道路の合流箇所でもスムーズに加速走行が可能。室内は広く、小さな子供によっては室内で立つこともできる高さがある。軽自動車でありながらリアシートを前方に倒せるので、載せる荷物に合わせて空間を作ることができる。子供や荷物を後部座席に乗せやすいため、子育て世代を中心に人気が高い。維持のしやすさや運転の行いやすさなどから、中古車でも人気の高い車種になっている。

エリアから探す - スペーシアカスタム Jスタイル(スズキ)の中古車

スペーシアカスタム(スズキ)の口コミ・評価

ターボ付きを買うべし!

4.0

2013年式の外観は鋭い目つきで気に入っています。 燃費は約18km/Lくらいです。 ハイトワゴンにしてはターボ付きなので走りに余裕がありますね! 足回りは固めです。しかしまったく不快ではありません。 程よくロールも抑え…

ターボとパワーモードの組み合わせで異次元の軽の走り

5.0

未だに軽に対して、街乗りでは良いが高速などの合流が遅い・怖い・パワー不足などの声があります。それは、大人4人乗車&エアコン使用なら納得できますが、通常の一人二人でならまったく問題ないのが、近年の軽の実力です。 それでも…

ページトップへ