スペーシアカスタム ハイブリッドXSターボ(スズキ) 和歌山県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ スペーシアカスタム ハイブリッドXSターボ フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179万円
  • 185.4万円
  • 2020年
  • 1.7万km
  • 660cc
  • 2023年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールマイカ

スズキセーフティサポート 8インチナビフルセグTV 全方位モニター 前後

スズキ スペーシアカスタム ハイブリッドXSターボ 全方位カメラパッケージ・ヘッドアップディスプレイ・デュアルカメラブレーキサポート・サーキュレーター・サンシェード・USB充電
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 175万円
  • 186.5万円
  • 2021年
  • 4km
  • 660cc
  • 2024年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

スズキ スペーシアカスタム ハイブリッドXSターボ 全方位カメラパッケージ・ヘッドアップディスプレイ・デュアルカメラブレーキサポート・サーキュレーター・サンシェード・USB充電
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169万円
  • 181万円
  • 2020年
  • 4km
  • 660cc
  • 2023年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

スズキ スペーシアカスタム ハイブリッドXSターボ マイナーチェンジ後モデル・デュアルカメラブレーキサポート・アダプティブクルーズコントロール・全方位モニター用カメラパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 174万円
  • 185.7万円
  • 2020年
  • 3km
  • 660cc
  • 2023年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

スズキ スペーシアカスタム ハイブリッドXSターボ 8インチナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 186万円
  • 195万円
  • 2020年
  • 6km
  • 660cc
  • 2023年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

スズキ スペーシアカスタム ハイブリッドXSターボ 全方位カメラ付きナビ・衝突被害軽減装置装着車  車検整備受渡し  後席両側パワースライドドア
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165万円
  • 176万円
  • 2018年
  • 1.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スチールシルバーメタリック

後席両側パワースライドドア!!

スズキ スペーシアカスタム ハイブリッドXSターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 185万円
  • 193万円
  • 2020年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 2023年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

スペーシアカスタムの中古車相場を見る 7件中 1-7

スペーシアカスタム

スズキから販売されている「スペーシアカスタム」は、同メーカーが販売しているパレットSWの後継車である。通常、停車時だけに作用するアイドリングストップ機能だが、スペーシアカスタムに搭載されているものは減速時にも作用する。減速時のエネルギーを効率的に使えるだけでなく、エンジンへかかる負担を減らすエネチャージも搭載しているため、低燃費を実現している。燃費は吸排気VVTエンジンのJC08モードで27.8km/Lであり、VVTターボエンジンの同モードでは26km/L。新世代のR06A型エンジンによって、加速が必要となる高速道路の合流箇所でもスムーズに加速走行が可能。室内は広く、小さな子供によっては室内で立つこともできる高さがある。軽自動車でありながらリアシートを前方に倒せるので、載せる荷物に合わせて空間を作ることができる。子供や荷物を後部座席に乗せやすいため、子育て世代を中心に人気が高い。維持のしやすさや運転の行いやすさなどから、中古車でも人気の高い車種になっている。

エリアから探す - スペーシアカスタム ハイブリッドXSターボ(スズキ)の中古車

スペーシアカスタム(スズキ)の口コミ・評価

小回りが利くのでスイスイ走れます。

4.0

数ある軽自動車のハイトワゴンの中でもスズキという信頼できるメーカーであることに加えて、まず外観と内装が気に入りました。特に内装は黒なのですがハンドルやシートの縁に赤いステッチがあってカッコいいです。しかも運転席には座面に…

軽自動車だけど車内が広々!燃費も良い!

4.0

以前はダイハツのタントに乗っていましたが、だいぶ年数が経ち車検を機にこちらに乗り換えすることにしました。 ガソリンの減りが今までとは比べものにならないくらいで、とても燃費が良いなと感じました。 軽自動車ですが車内はとても…

ページトップへ