スペーシアカスタム(スズキ) 150万円~160万円の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ スペーシアカスタム XSターボ 4WD メーカーOPナビ 全方位モニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 1.7万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

当店は一般社団法人 日本中古自動車販売協会連合会認定 JU適正販売店です

iスズキ スペーシアカスタム カスタム XSターボ 2型
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 151万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スチールシルバーメタリック

オートライト オートエアコン アイドリングストップ オートクルーズ

iスズキ スペーシアカスタム XS 社外オーディオ 純正アルミ プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープルM

iスズキ スペーシアカスタム XSターボ 4WD 全方位ナビ 両側電動スライド ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.8万円
  • 167万円
  • 2016年(H28)
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパール

デュアルカメラブレーキ 全方位ナビ地デジ 4WD ETC ワンオーナー

iスズキ スペーシアカスタム XSターボデュアルカメラブレーキサポート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155.8万円
  • 171万円
  • 2016年(H28)
  • 10km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

当店在庫車両は最短1週間で納車OK!住民票とお認めの印鑑をご用意下さい♪

スペーシアカスタムの中古車相場を見る 5件中 1-5

スペーシアカスタム

スズキ
スペーシアカスタム

中古車価格 49.5~220.8万円 口コミ・評価 4.5点(20件
実燃費 15.40km/L(69位/252車種

スズキから販売されている「スペーシアカスタム」は、同メーカーが販売しているパレットSWの後継車である。通常、停車時だけに作用するアイドリングストップ機能だが、スペーシアカスタムに搭載されているものは減速時にも作用する。減速時のエネルギーを効率的に使えるだけでなく、エンジンへかかる負担を減らすエネチャージも搭載しているため、低燃費を実現している。燃費は吸排気VVTエンジンのJC08モードで27.8km/Lであり、VVTターボエンジンの同モードでは26km/L。新世代のR06A型エンジンによって、加速が必要となる高速道路の合流箇所でもスムーズに加速走行が可能。室内は広く、小さな子供によっては室内で立つこともできる高さがある。軽自動車でありながらリアシートを前方に倒せるので、載せる荷物に合わせて空間を作ることができる。子供や荷物を後部座席に乗せやすいため、子育て世代を中心に人気が高い。維持のしやすさや運転の行いやすさなどから、中古車でも人気の高い車種になっている。

エリアから探す - スペーシアカスタム(スズキ)の中古車

スペーシアカスタム(スズキ)の口コミ・評価

ターボ付きを買うべし!

4.0

2013年式の外観は鋭い目つきで気に入っています。 燃費は約18km/Lくらいです。 ハイトワゴンにしてはターボ付きなので走りに余裕がありますね! 足回りは固めです。しかしまったく不快ではありません。 程よくロールも抑え…

ターボとパワーモードの組み合わせで異次元の軽の走り

5.0

未だに軽に対して、街乗りでは良いが高速などの合流が遅い・怖い・パワー不足などの声があります。それは、大人4人乗車&エアコン使用なら納得できますが、通常の一人二人でならまったく問題ないのが、近年の軽の実力です。 それでも…

ページトップへ