中国 スプラッシュ ベースグレード(スズキ)の中古車情報

4件中 1-4

UP
スズキ スプラッシュ ベースグレード HDDナビ フルセグ ETC
  • 39万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 5.2万K
  • 1200cc
  • 検30.10
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブライトレッド

HDDナビ+バックカメラ・フルセグ・ETC・キーレス・取扱説明書・記録簿

スズキ スプラッシュ ベースグレード
  • 33万円
  • 50万円
  • 2009年(H21)
  • 7.0万K
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

スズキ スプラッシュ ナビ TV キーレス ワンオーナー
  • 40万円
  • 56万円
  • 2010年(H22)
  • 3.0万K
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ナビ キーレス ワンオーナー

スズキ スプラッシュ ベースグレード HDDナビ 純正アルミ 安心保証付
  • 35万円
  • 45万円
  • 2009年(H21)
  • 8.1万K
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ラグーンターコイズメタリック2

純正アルミ・エアバック・ABS・社外HDDナビミュージックサーバー付

4件中 1-4

エリアから探す - スズキ スプラッシュの中古車

スプラッシュ(スズキ)の口コミ・評価

日本車でありながら完全に欧州車風の車でした

4.0

スプラッシュはスズキの車ですが、実際はハンガリーで生産された車の逆輸入車です。現地では当時提携していたオペルから販売されていて、その結果足回りを中心に完全に欧州車の味付けがなされています。 固めのセッティング、タイヤも…

走る、止まるの基本動作がきちんとしている。高速走行性能も良し。

5.0

コストパフォーマンスの良い車。走る、止まるの基本動作がきちんとしている。走り始めのもたつきは多少感じるが(CVTだから?)高速道路走行時の加速性は素晴らしい。他社のスプラッシュよりグレードの高い車種も乗る機会が多くあるが…

価格から探す - スプラッシュ(スズキ)の中古車

ページトップへ