スプラッシュ リミテッド(スズキ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ スプラッシュ リミテッド 12セグMナビETCキーレス シートヒーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.8万円
  • 72万円
  • 2010年(H22)
  • 3.2万km
  • 1200cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:水色

シートヒーター ETC アルミノイール

iスズキ スプラッシュ リミテッド エアロ 社外15AW キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 36万円
  • 2010年(H22)
  • 8.8万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ギャラクティックグレーメタリック

革巻ステアリング/タコメーター/CD/Pガラス/

iスズキ スプラッシュ リミテッド
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 70万円
  • 2010年(H22)
  • 0.3万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールホワイトパール

ナビにETCも装備していてお買得です。

iスズキ スプラッシュ リミテッド メモリーナビ バックカメラ タコメーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 56.4万円
  • 2010年(H22)
  • 2.6万km
  • 1200cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

勝手ではございますが販売地区を隣接県にお住まいの方までに限らせて頂きます

iスズキ スプラッシュ リミテッド ナビ TV インパネCVT アルミ BT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 39.2万円
  • 2010年(H22)
  • 10.1万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールホワイトパール

AUX USB MSV CD コンパクトカー ホワイト 車検31年3月

iスズキ スプラッシュ リミテッド 社外ナビ ETC シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 7.5万km
  • 1200cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

社外ナビ ETC シートヒーター

iスズキ スプラッシュ リミテッド ナビ TV DVD Bカメラ ETC キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36.6万円
  • 43.3万円
  • 2010年(H22)
  • 7.4万km
  • 1200cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

カーライフ加入でオイル交換無料チケット付き!メンテナンス費用も削減!!

スプラッシュの中古車相場を見る 7件中 1-7

スプラッシュ

スズキ
スプラッシュ

中古車価格 5~79.8万円 口コミ・評価 4.3点(3件
実燃費 14.00km/L(114位/259車種

エリアから探す - スプラッシュ リミテッド(スズキ)の中古車

スプラッシュ(スズキ)の口コミ・評価

日本車でありながら完全に欧州車風の車でした

4.0

スプラッシュはスズキの車ですが、実際はハンガリーで生産された車の逆輸入車です。現地では当時提携していたオペルから販売されていて、その結果足回りを中心に完全に欧州車の味付けがなされています。 固めのセッティング、タイヤも…

走る、止まるの基本動作がきちんとしている。高速走行性能も良し。

5.0

コストパフォーマンスの良い車。走る、止まるの基本動作がきちんとしている。走り始めのもたつきは多少感じるが(CVTだから?)高速道路走行時の加速性は素晴らしい。他社のスプラッシュよりグレードの高い車種も乗る機会が多くあるが…

ページトップへ