スイフト XL-DJE(スズキ)の中古車情報

8件中 1-8

スズキ スイフト XL-DJE 新品ナビ/フルセグ/DVD 禁煙車 全国保証付
  • 120万円
  • 131万円
  • 2015年(H27)
  • 0.7万K
  • 1200cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

DVD・ETC・HID・キーフリー・ウインカーミラー・革巻ハンドル

スズキ スイフト XL-DJE HID プッシュスタート ワンオーナー 禁煙車
  • 115万円
  • 120万円
  • 2015年(H27)
  • 0.2万K
  • 1200cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーホワイトパール

全車修復歴無し・禁煙車のみを展示!!保証付きプランや下取り保証もご用意♪

スズキ スイフト 1.2XL-DJE エネチャージ
  • 100万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.2万K
  • 1200cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーホワイトパール

フル装備・スマートキー・アルミホイール・アイドリングストップ・ABS

スズキ スイフト 1.2XL-DJE アイドリングストップ 純正アルミ
  • 118万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 7km
  • 1200cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーホワイトパール

アイドリングストップ 純正アルミ キーレス プッシュスタート

スズキ スイフト XL-DJE スマートキー ディスチャージ
  • 73万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 6.5万K
  • 1200cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

スマートキー ディスチャージ ウィンカーミラー

スズキ スイフト XL-DJE4WDアイドリングストップHID
  • 110万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 5.7万K
  • 1200cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

横滑り防止装置、HID、シートヒーター、ウインカーミラーヒーター

スズキ スイフト XL-DJE 3型
  • 90万円
  • 100万円
  • 2015年(H27)
  • 3.4万K
  • 1200cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

スズキ スイフト XL-DJE アイドリングS デュアルジェットエンジン
  • 87万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.9万K
  • 1200cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

デュアルジェットエンジン・アイドリングS・キーレススタート・Pスタート

8件中 1-8

スイフト

スズキ
スイフト

中古車価格 0.1~200万円 口コミ・評価 4.3点(88件
実燃費 16.40km/L(62位/256車種

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スズキ スイフトの中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

乗り心地がよくて運転が楽しい車、しかも安い

5.0

一番気に入っているのは運転が楽しいという事です。 ハンドルを切ると素早く旋回をするという感じです。ロール感は必要最小限。路面に吸い付いて曲がるといったら大げさでしょうか。 乗り心地は割と堅めです。小さな振動は拾わないです…

2代目モデルのスイフトから乗り換えて

4.0

2代目モデルスイフトを9年間乗り、20万キロ以上走ったところでミッション系が故障してしまったことで現行型スイフトハイブリッドRSに乗り換えました。 前のスイフトが非常に気に入っていたので、次の車もスイフトと決めていたの…

価格から探す - スイフト(スズキ)の中古車

ページトップへ