スイフト ハイブリッドRS(スズキ) 兵庫県の中古車

スイフトの中古車相場を見る 9件中 1-9

UP
 スイフト HYBRID RS
  • 156万円
  • 170万円
  • 2017年(H29)
  • 0.2万K
  • 1200cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スピーディーブルーメタリック

コンパクトカーでも走りに妥協は許せない!そこのあなたにお勧めです!

 スイフト 1.2 ハイブリッド RS 全方位モニター/地デジナビ
  • 150万円
  • 164万円
  • 2017年(H29)
  • 1.0万K
  • 1200cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

■マイルドハイブリッドのスイフト!

 スイフト HYBRID RS
  • 156万円
  • 171万円
  • 2017年(H29)
  • 0.5万K
  • 1200cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

 スイフト HYBRID RS
  • 169万円
  • 184万円
  • 2017年(H29)
  • 0.7万K
  • 1200cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

 スイフト ハイブリッドRS 登録済未使用車 Pスタート 純正エアロ
  • 153万円
  • 168万円
  • 2017年(H29)
  • 13km
  • 1200cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

 スイフト ハイブリッドRS セーフティーPG
  • 125万円
  • 140万円
  • 2017年(H29)
  • 0.8万K
  • 1200cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

走行8千km未満の程度良好な車両です!内外装キレイな状態を保っています。

 スイフト HYBRID RS
  • 158万円
  • 172万円
  • 2017年(H29)
  • 0.2万K
  • 1200cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

 スイフト HYBRID RS
  • 156万円
  • 168万円
  • 2017年(H29)
  • 0.2万K
  • 1200cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スピーディーブルーメタリック

 スイフト ハイブリッドRSセーフティパッケージ無
  • 158万円
  • 170万円
  • 新車
  • 1200cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:各色各グレードOK!

豪華11点セットつきでお買い得な新車はどんな車でも見積り無料!お気軽に!

9件中 1-9

スイフト

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

兵庫県から探す - スズキ スイフトの中古車

エリアから探す - スズキ スイフトの中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

扱いやすくキビキビ走る

4.0

1.3のMT車のスイフトに乗っていました。 型番はZC11Sです。 車体が軽いこともあり、MTのフィーリングもよくキビキビ走ってくれました。 クラッチのつなぎが若干極端だったのと遊びの調整が出来なかったことが残念でしたが…

走りやすくて、安定性が感じられました。

3.0

重心が低くて、安定した走りだなと感じました。さすがスポーティーなグレードがあるスイフトだと思います。アイドリングストップは、軽自動車のワゴンRで慣れていたので、エンジンが止まり走り出しの再始動に違和感はありませんでした。…

価格から探す - スイフト(スズキ)の中古車

ページトップへ