スイフト ハイブリッドRS(スズキ) 新潟県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ スイフト HYBRID RS 2型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 132万円
  • 140.9万円
  • 2021年
  • 5.7万km
  • 1200cc
  • 2024年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

スズキ スイフト HYBRIDRS4WD前後衝突被害軽減ブレーキ4カメラACC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 188.4万円
  • 197.1万円
  • 2021年
  • 0.2万km
  • 1200cc
  • 2024年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スピーディーブルーメタリック ブラック2トーン

全方位モニターカメラ。アダプティブクルーズコントロール。パドルシフト。

スズキ スイフト HYBRID RS4WD前後衝突被害軽減B 4カメラ ACC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 188.6万円
  • 197.4万円
  • 2021年
  • 1.2万km
  • 1200cc
  • 2024年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:バーニングレッドパールメタリック ブラック2トーン

全方位モニターカメラ搭載。アダプティブクルーズコントロール。

スズキ スイフト ハイブリッドRS 4WD 純正8インチナビTV 全方位モニター 純正前後ドラレコ スズキセーフティサポート レーダークルーズコントロール LEDライト ETC シートヒーター オートライト オートハイビーム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 202.8万円
  • 214.3万円
  • 2021年
  • 444km
  • 1200cc
  • 2024年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバーメタリック

レーダークルーズコントロール 純正アルミ ETC 室内イルミ

スズキ スイフト ハイブリッドRS 4WD 全方位カメラ アダプティブクルコン スマートキー シートヒーター 車線逸脱警報 横滑り防止装置 アイドリングストップ LED オートライト 盗難防止システム
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.8万円
  • 188.1万円
  • 2020年
  • 0.4万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:バーニングレッドパールメタリック

衝突安全ボディ ABS ESC エアコン パワーステアリング

スイフトの中古車相場を見る 5件中 1-5

スイフト

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スイフト ハイブリッドRS(スズキ)の中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

コンパクトカーにしては走りがいい

4.0

コンパクトカーを3台以上乗ってきましたがまずスイフトはパワーと加速の良さが違います。今まで乗ってきたコンパクトカーは加速がよくなく長距離で運転をしていると疲れてしまうことが多かったのですがスイフトはそれが感じれませんでし…

アクセルを踏むと、素直にエンジンが反応して気持ちがいい。

5.0

 高速に乗ると多少のパワー不足を感じますが、非常に気持ちよくエンジンが回ります。高速の入り口で流れに乗るためにアクセルを強く踏んでも、ストレスなく加速してくれます。  乗り心地はほぼ満足していますが、もうちょっと足が硬め…

ページトップへ